2007/10/5

完成♪  手芸

 昨日、中途半端にしていた裂き織りのバッグ(ポシェット)が完成しました
クリックすると元のサイズで表示します
 前回はマチと裏地を赤にしましたが、今回は落ち着いたこげ茶です。ちょっと地味かな?

 今、秋田では国体が開催されています。他県の選手たちのコメントが新聞に載っていました。「秋田弁がわからん!」と。
 秋田といっても県北、県南でかなり方言が違い、秋田生まれの秋田育ちの私でさえわからないことがあります。
 甥のお嫁さんが秋田弁でブログを作っています。とにかく笑えます
秋田弁のわかる人もそうでない人も覗いてみてください。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ss_tetujin3103

 秋田国体について思ったこと
 我が家の近くに市立体育館と県立プールがあり、それぞれ競技会場になっています。
これは行かねばならないでしょう
 どっちにも行きました。駐車場はボランティアの方たちの誘導もあり、意外にすんなり止めることが出来ました。が、会場がすごい人なのです。入る余地が無いほどに・・・で、思った
 体操競技も水泳もテレビで見るのが一番と。だって、テレビはちゃんと応援したい選手をどアップで映し出してくれるでしょ^^。
 国体も後半に入りました。それぞれの選手、役員の皆さんが楽しんで帰られることを祈ってます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ