目覚めちゃいました。  22世紀に残る音

生誕記念3daysライブが終わりました。

ご来場いただいた皆さま、心から感謝いたします。

どうもありがとうございました。

昨年、花道家・上野雄次さんの個展で木像と出会い、直観的に企画したライブ。

私を入れて55体という無茶なオファーを圧倒的な美しさで具現化して下さいました。

私の誕生の地、ニューヨークを彷彿させる摩天楼のような木像たち。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、もう25年以上のお付き合いとなる小宮康生さんの照明によって物語がより鮮明になりました。

東大寺の八角燈篭のようなイメージが実現!

クリックすると元のサイズで表示します

さらに、キリロラ☆さんのヴォイスをスタジオ編集した音源とKeeda Oikawaさんによる衣装が見事にマッチング☆

クリックすると元のサイズで表示します

ライブを通じて私が獲得した鋭利な感覚。それは、出演者だけでなく、素晴らしいクリエーターの皆さんによって引き出されました。本当に感謝です!

実は2月に体調を崩しまして、少しずつ体力と気力を取り戻しながら初日を迎えましたが、ここまで心も身体も浄化されるとは思いませんでした。

その回復とともに出会うべくして出会った『森』という深いテーマ。

叩き出す音や創り出すステージだけでなく、社会的なテーマとしてもじっくりと表現していきたいと思います。

もはや、ライブハウスのイメージを覆すマンダラ美術館。秘境の寺院マンダラ。

クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ