俺50。さらに自由。  カテゴリーなし

いつもは公演10日前ともなれば、新曲や構成にもがいているところ。

ところが、4/20の京都アルティに向けてはSEを自分で作っちゃったりして、構成もほぼでき〜の!

5/31と6/1のDDD青山クロスシアターは、ホールの形状が異なるので、京都公演後にという余裕。

一体どうしたのだ!?(笑)

ま、12月の「ブレンドラムス大作戦」の前から「シアターブレンドラムス」を見据えていたから当然さ。

なんてね。でも、それだけではないのです。

すでにFBやtwitterで書きこみましたが、実は今年、日本で行なう公演はこの3本だけ。

まだ、詳しいことをお伝えすることはできませんが、京都公演の後にツルッとヨーロッパへ行って、たぶん、6月もツルツルッと行って、8月頃から来年の夏頃までツル〜〜〜ッと行ったまんまの予定を立てています。

移住ではありません。

その準備!?

いやいや、アメリカ国籍の太鼓叩きが、住民票のある日本からヨーロッパへ移住って面倒くさすぎます(笑)

昨年の秋、「中央アジアツアー」と「BDの大作戦」を両手に抱え、制作にぶっ潰れそうな中から見えてきたビジョンがまさかの展開。

面舵いっぱ〜〜〜い!
クリックすると元のサイズで表示します

自分でも驚いているのですが、大袈裟でなくて「新たなストーリーの幕開け」なんですわ。

何のことだか分かりませんよね(笑)

もう少し、計画が見えてきたらチキンとご報告します。

まあ、とにもかくにも「シアターブレンドラムス」のパフォーマンスを目に焼き付けて、1年半後!?をお楽しみという大スペクタクルが始まろうとしているのです。

50カ国以上旅しているのに・・・るるぶ(笑)
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ