ご無沙汰してます!  わくわく創作編

京都でのパーティーに始まり、ザ・自由の芳垣さんとスティーヴとのライブ。

そして、京都で上映した最新映像も頑張って上映した(笑)タップ4名とのアンサンブル。
クリックすると元のサイズで表示します

実に楽しい日々も束の間。海外とのやり取りを含め、考えてばかりの日々。

そんな時こそと思い、四半世紀ぶりにサンタナのライブに行く。

久しぶりのライブに心踊ったんだけれど、なんかワイルドさが薄れ、めちゃくちゃタイトでうまいバンドになってたな(お片付けの図)。
クリックすると元のサイズで表示します

そして、作曲家・吉松隆氏の還暦ライブに行き、なんと'70年代のプログレッシブ・ロックバンドのE.L.&P.のキースに会うことができた。

写メもあるけれど、ここでは公開できず。

さらに、フランス在住のミュージシャンのライブを観にまだ肌寒い修善寺のログハウスへ。

こんな時間も久しぶり〜。
クリックすると元のサイズで表示します

なんやかんや、英気を養ったのか!?(笑)

そして、満を持して「シアターブレンドラムス」のリハーサルに入った。

いや〜、森本京子さん素晴らしいです!
クリックすると元のサイズで表示します

彼女は、私の曲で自身のバレエ団の振付もしている。

それにしても、彼女の音に対するレスポンスは素晴らしい。

オリンピックの強化選手だったからと言って、単に身体が効くダンサーではなく、振りのボキャブラリーも豊富。

勅使河原三郎氏の公演に参加して、海外を回っていたしね。

やっぱり、リハでも誰かと音を出すことで自分を取り戻せる。

4月20日の京都アルティに向けて、スイッチが入りました。

そして、明後日からイープラスで東京公演のチケットも発売開始です!

いよいよだあ!

まもなく50。ありがとう!  わくわく創作編

京都の映画館を借りて行われたスペシャルパーティー&ライブ「まもなく50。俺、自由」

ご来場いただき、ありがとうございました。

企画を進めていく中で今までの20年、30年をどんな思いで旅して、その思いを音にしてきたか。

旅してきた国々の風景を即席Power Pointにまとめながら(笑)、これからの20年、30年をどうありたいかを考える機会にもなり、それを皆さんに伝えることができて良かったと思います。

日本は情報操作されていて、知らされていないことがたくさん。

単なる自慢話じゃなくて、これからの地球とか世界との向き合い方なんてことを考える切っ掛けになったら嬉しいです。

映画館いいでしょ。そして、オステリア・テンポ最高傑作のオードブル。パーティーの準備は整った!
クリックすると元のサイズで表示します

当日はこんな感じで(photo:同じ誕生日のrinaさん)
クリックすると元のサイズで表示します

サニーインターナショナル主催会員制パーティー(笑)も大賑わい!(Photo:セクレタリー彩子さん)
クリックすると元のサイズで表示します

そして、皆さんと!KAZさんはここでもナイスショット!(photo:橋本KAZ和典)
クリックすると元のサイズで表示します

メンバーとスタッフとで乾杯!お疲れさまでした&ありがとうっ!
クリックすると元のサイズで表示します

でね、3月7日(木)のスターパインズカフェで行われる「俺50、俺自由」ライブでもスペシャル映像を上映することになりました!

是非、ご来場くださいませ!もちろん、6日のマンダラもお待ちしております!

ライブ情報はこちら。

お祝いは続くのだ(笑)




AutoPage最新お知らせ