I wish you a Merry Christmas!  ご報告・ごあいさつ

ここ何年かは23日にライブをやって締めていたので、今年は上りが早いように見えますが、実は実は。。。

先のライブのMCでもお話しした通り、新年明けたら始めます。

CD&DVDの同時制作!

しかも、CDとDVDのコンセプトは違います。

ということは、メンバーも違います!ひゅ〜、これ半端ないっす!

脳のみそと体力、アイデア、知力、愛情とユーモア、そして、お金。

ぜ〜〜んぶ注いで作っちゃいます。

なので、年内もギリギリまで打合せや下見やなんやで熱いです。

そして、気分転換にはお掃除。

楽しいクリスマス&創作の日々!!

太鼓ケース  2010 香港

以前、香港からの帰りの輸送で太鼓ケースが損壊したという報告をしたけれど、輸送業者の取り計らいですべて補償されることになった。

詳細は書けないが、こちらに落ち度は全くなかったので、輸送会社の誠意ある対応に感謝。

損壊そのものよりも気持ちの方が辛かったので、ホッとしている。

今後、どういうケースのあり様(=旅の形態)がベターなのか。

改めて考える機会にもなった。

さて、これから忘年会(関係ないじゃん!)

リハにピーク!?  ライブ国内編

昨夜からブレンドラムス@王子ホールの音源を聴いている。

う〜む、なぜだ。頭のソロからテンポが速すぎる。

タップとのデュオは、えらいテンポで出てしまったことは本番中も自覚していたが。

ホールの響きを楽しめていたはずなのに許せん!自分!

体調が良くて、ピークがリハに来てしまったようだ。

皮肉にも海外ツアーしている時の方が体調管理しやすい。

ただただ、反省やね。

ありがとう!  ライブ国内編

昨日、ブレンドラムスが無事に終了。

大ポカをやってしまいましたが、終演後もあれで良かったとのコメント多々(笑)

お昼に機材の積み下ろしをした後、夕方まで、いや、夜までボロボロでした。

まだ、寝たい。。。

寒い中、ご来場いただいた皆様。

どうもありがとうございました!
クリックすると元のサイズで表示します

お先に銀座なう。  ライブ国内編

全員は揃わなかったけれど、リハーサルも余力を残して終了。

とにかく、ホールの音が良いので音の強弱とか細かいことは現場で調整。

デッドなスタジオでやっても意味ないし。

で、今夜は一足先に銀座入り。

ホテルにいても街の喧騒が聞こえるけれど、穏やかに眠れそうだ。

12月の銀座って、やっぱイイかも(笑)

では、明日!

ご来場いただく皆様以上にめっちゃ楽しみな自分(爆笑)

会場に着いたら。。。  ライブ国内編

いよいよ、明日開催のブレンドラムス@王子ホール。

当日券ありです!

ところで、昔々、銀座NOW!という番組がありました。

明日、会場ロビーに着いたらツイートしましょう。

銀座なう。って(笑)

そして、席に着いたら電源を切る(禁)

あのホールはえらく響くので、万が一しでかしたら裸足で逃げるしかないぜ!(爆)

SANKEI EXPRESS!!  ご報告・ごあいさつ

ということで、今日からネットでも例のインタビューをご覧いただけます。

うむ、新聞の紙面と比べると。。。

Padも良いけど、紙の質感は大事ね。


今日は、依頼されていた2つの資料を作っていた。

当然、紙資料だけというわけにいかず、音源もそれに見合うものを取り繕って〜。

結局、丸2日かかってしまった。

ブレンドラムス@王子ホールの直前だったけれど、玉三郎さんのお言葉をお借りして、

「お声をかけてもらううちが華」

はい。

SANKEI EXPRESS  ご報告・ごあいさつ

本日発売されたSANKEI EXPRESS。

土曜日だというのに、皆さんあちこち探して購入されたようで、ありがとうございます。

イケメンとか韓流とか・・・いつも以上に反響をいただきまして(笑)

いや、それほどでも(爆)

ま、ま、ま、久しぶりにフォーカスしていただきましたね。

某社長のおかげです。どうもありがとうございました!

しばらくすれば、サイトでもご覧いただけるかと思われ。

12月10日 のつぶやき  ご報告・ごあいさつ

leonard_eto http://twitter.com/leonard_eto
12月10日 つぶやきまとめ


03:06
明日、土曜日にSANKEI EXPRESSというタブロイド版の新聞に1ページぶち抜きでインタビューが掲載されます。必見!駅の売店かな!?
2010/12/10 Fri 03:06 From web





AutoPage最新お知らせ