たまご出荷!?  カテゴリーなし

昨夜、「ブレンドラムスのたまご」のプリプロができたので、振付家の後藤早知子さんへお送りする。もちろん、これからが本格的な作業になるのだけれど、音がどんなカタチになるのかとっても楽しみ!!

今回の素材は、私の定番的なものと新しいものが混在している(ネタばれかよ!)。
特に新しい素材は、今後いろいろな展開ができると思う。だけど、今からそれをやりだすと「たまご」がどんどん変化してしまう可能性があるので止めておく。
生まれた時、すでに爺さん。ブラピの最新作じゃあるまいし(笑)
桃から生まれた桃爺・・・普通、そこでストーリーは終わりやろ(淋)

モノを創ること。その衝動は子ども並み。まあ、抑えるのはなかなか難しい。
懲りないね〜。

奄美ライブ映像  カテゴリーなし

myspaceの方に奄美大島のライブ映像をアップしました。ガビガビだけど雰囲気は伝わるかと。トークだけアップというのも在りかと思ったけど・・・。トップページに貼り付けましたが、私の写真の下にある表示のVideosをクリックしてもご覧になれます。
それから、昨年行われた「ブレンドラムスの夏祭り@club asia」からSUJIとのお笑いパフォーマンス(笑)もアップしてありま〜す。

初奄美濃厚  カテゴリーなし

クリックすると元のサイズで表示します
奄美大島でした〜。
って、おしまいかい!しかも、顔がむくんでるし・・・。

1月31日(土)
島に到着して、まずは鶏飯(けいはん)のやさしい味が「いらっしゃ〜い」てな感じで迎えてくれた。新聞のインタビューとラジオ出演。そして、足を運んだ瞬間に一発で気に入ってしまったライブハウス"ASIVI"。いつも通りのスティーヴとのノーリハ、生音ライブも「よくできました!」的な感じで、その後は●時まで黒糖焼酎飲み比べ祭り。

初日はゆったりと流れる島時間と相反するアイドル並みの過密スケジュールだったけれど(笑)、初めてお会いする人・人・人との絶え間ない笑い・笑い・笑いが東京の疲れを吹き飛ばしてくれた。

2月1日(日)
この日の奄美パークでのライブでは、昨夜の焼酎が目から溢れ出そうだったけれど、ホールの響きが良かったので、インプロ超大作(爆)もASIVIとは違った世界が作れたように思う(正直、良く覚えていないが・・・)。

2月2日(月)
朝までグッスリと眠った。少しだけ町を歩いて、お世話になった方々へのご挨拶回りをした後、たんまりお買い物。そして、そして、最後の最後にこれからの自分の指針となる素晴らしいメッセージを頂戴し東京へ。

キンキンに冷たい東京の空気に身が引き締まる思い。
がんばるよ。これからもっともっと。




AutoPage最新お知らせ