ウィ〜  カテゴリーなし

先日、3歳と6歳になる姪っ子たちと初めてWiiで遊んだ(ボードじゃない方ね)。どういうものなのかちっとも知らなかったし、元々、あの手のものに興味がないのだが、やってみるとハマルもんだ。大したセンサーが内蔵されているじゃないの。もちろん、コンテンツが充実して、クォリティも高いゲームは他にもあるのだろうけれど、あの大雑把な感じが万人受けするんだね。でなきゃ、あんなに売れないよね。実際、ちびっ子ギャングたちとは楽しい時間を過ごせた。眼球にパンチを食らったが・・・。もう、振り回すからさ〜。

ブイブイ・ブ・ブ・ブイ・ブレンドラムス  カテゴリーなし

ハナタレオ(花田レオ?鼻垂雄?)です。
え〜い、直前で再び風邪をこじらせて姉妹。万全な体調で臨めなかった初叩きでございました。m(_ _)m
昨年もこの時期は空咳が続いて苦しんだので、来年からはハワイかL.A.で自主トレでもしようかしら。でも、帰りのタクシーでは音を立ててイメージが溢れてきたので、次回のブレンドラムスは交互期待、乞うご期待でございます。

オッケー牧場!  カテゴリーなし

いや〜、苦しんだけれども、18日の"Blendrums"のセットリストができた!新曲はもちろん、今までの曲のニューアレンジが活きると良いなあ。できるだけ聴いている人の頭が縦に振れるようにしてみた。さあ、どうなることやら。楽しみ〜〜〜!!んじゃ、会場で!

レオマガジ〜〜〜ン!  カテゴリーなし

Liveページにも掲載してありますが、「レオマガジン」なるメールマガジンを発行することになりました。もう個人情報がヤバイ数になって、(何もないけれど)怖かったので今までのBcc:メールでの情報提供は止めにしました。登録も簡単だし、送る私も簡単。登録数がある程度溜まったら第一弾を送りたいと思います。「寒いね〜」とか。なんか楽しそうじゃん。
それから、風邪は完全ではないけれど、ライブに向けて叩き出しております。ご心配メールありがとうございます。流行っているようなので、どうぞお身体ご自愛下さい。

<a href="http://m.mag2.jp/M0075557 ">レオマガジンの登録はこちら</a>

あけましておめでとう!  カテゴリーなし

昨年は、2つの音楽の世界を打ち出すことができました。そして、多くのご賛同を得られたこと嬉しく思っています。どうもありがとう。年末は現場がなかった分、打ち合わせ込みの忘年会三昧。その疲れからか最後の最後、大晦日に風邪を引きました。幸い熱はなく、鼻とのどがムズムズするだけ。まずは、18日のライブに向けて頭も身体も標準値に戻さにゃ〜。ということで、今年も楽しい年にしましょう!では、これから初詣に行ってきます。




AutoPage最新お知らせ