スコア三昧  カテゴリーなし

スコア作りに追われている。スコアはパソコンではなく手書きなので、かなりの時間を費やされる。で、書いている途中に「あっ、こうしよう!」となるので、また書き直し。11月のPlanet"Leo"のリハーサルがボチボチ始まるので、その準備が主なんだけれど、その他にスタジオワークの素材だったり、教科書に載せるものだったり、海外で演奏するためのものだったりと多種多様で今日も何だかんだ午前様。
"Blendrums"はスコアが全くなかったわけではないけれど、あまり作りこむと曲が落ち着いてしまうので、意図的に偶然性を仕込んでいたところがある。でも、Planet"Leo"はそうはいかない。まあ、兎にも角にもこのところ停滞気味だった運気?もスコア作りに没頭している間に、どうやら上昇気流に乗ってきたようだ。やはり、自分で自分を打開していくしか前には行けないのね。当たり前だけど。。。うりゃ!

明日発売  カテゴリーなし

この2週間、実にバイオリズムが悪く、いろいろと気分転換を試みているのだけれど、どうもダメダメ状態。仕事も国内は相変わらずドタバタだけれど、海外とのやり取りも不調でそ〜ろそろこの状況から脱却したいものだ。思えば韓国ツアー以降、スタジオの現場が多く、机に向かって音楽してばかり。まあ、それはそれで楽しいのだけれど、こういう時はやっぱりライブが一番の活力。ははは、じっくり音作りしたいと言っていたのはどこの誰だっけか!?
と、グダグダ言っている間にPlanet"Leo"の一般発売開始!!!




AutoPage最新お知らせ