ざわわ・・ざわわ  カテゴリーなし

沖縄宮古島。
何もないということは素晴らしいことね。シーズンオフということもあって人がいない。行けども行けども、まだ背の低いサトウキビ(とは言っても170cmはある)が壁のように続く。おかげで道に迷うこと迷うこと。泡盛浴びて、滞在中は早寝早起き。

帰りは経由した那覇から満席で、疲れてグダグダの親の横でガキが騒ぎ放題。しかも、ゲームに没頭する5才くらいのガキが、オッサン風にアテンダントに「ねえ、アップルジュースのお変わりちょーだいよ。」ア「ハイ、(いい子だから)ちょっと待っててね。」ガ「ねえ、早く〜。」ア「ハイ、今すぐね。(っるせ〜んだよ。そこの親!黙らせろ!/私が代弁させていただきます)」。東京に近づくにつれて、ゆっくりと現実に引き戻されていった。

何もない。誰もいない。何もしない。・・・これって贅沢の極みかも。おかげさまでライブに向けて充電完了。ほんとに良い旅でした。おしまい。写真はゴーヤの炒め物ね。創作料理でしたが旨っ!クリックすると元のサイズで表示します

そして、宮古。  カテゴリーなし

ハワイから戻って、はや1週間。今日から宮古島へ行ってきます。って、あんたは何屋さん!?ってくらい海シリーズが続く(シリーズかいっ!)。で、あと5時間くらいで家を出ないとなりませんが、宮古島って携帯つながるの?・・・全くの国内音痴だな。ところで、どうっすかね。新しいサイトは。アナログ回線だとちょっと重いだろうね。不具合もなさそうだけど、なんかあったらお知らせ下さい。では!>れ。

リニューアル  カテゴリーなし

これまで手作りでやってきたサイトをプロにお願いしてリニューアル。
今までと違うソフトなので理解するのにかなり時間を要したさ。サーバーも変更したので、しばらくは不具合が生じると思うけれど、これから続々と発表される情報を楽しみにして下され。

で、ちょっとタイミングがずれてしまったのだが、3月中旬にハワイに行ってきた。もちろん演奏で。写真はあのワイキキね。旅先ではこんな写真(ちょっとガビガビしてるなぁ)ばっかり撮っているような気がするが、ちゃんと叩いてきましたぜ。それにしても、あまりにキレイな海なのでおかしいなと思っていたが、ふむふむ。やはり、ディズニー的運営管理をしているようだ。夢を壊してはいけないのでここまで。
れ。
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ