2009/9/30

なぜアクセスできない?  今日の一言

なぜか私の携帯から自分のブログが見れなくなってしまいました
違う携帯だと大丈夫みたい、念のため検索サイトからブログ名を入れて探してみても、PCサイトは出てくるのに携帯サイトが出てこない。。。なんで??
一瞬サイトが無くなってしまったかと思いました。
結構長いことやってきているブログなので、いきなりなくなっちゃうと結構ショックですよね
どうしてか「このサイトは空白です」というメッセージが出てきてしまうんです

かなり切ない感じになっていますが、ちょっとびっくりないい話を

先日「沖縄料理 しまぶた屋」さんの写真と(蒸篭メインになってますけど(笑))ちょっとした一言を掲載しました。
そのお店は大変繁盛しているお店で、来店したお客様が「自分もここに来たよ」という足跡を残す感じで名刺を壁にずらっと貼っていくのがスタイルになっています。
「そりゃ私もやらなきゃ」っということで名刺を貼っていきました。

数日後、見慣れない住所から葉書が届きました。
「門馬様、ご来店ありがとうございました。(中略)ブログ見ました、ありがとうございます」
っと書いてあるではありませんか!
その写真を是非載せたかったのですが、携帯の調子が良くないので、、、
びっくりしましたが、嬉しかったです沖縄に行ったら、また行かなきゃ!!という気持ちになりました
しまぶた屋さん、この記事も読んでくれているのでしょうか。
またおいしいあぐーを頂きに伺います
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ