2007/9/24

あーみびーだー でぃえじぇんごー  音楽

稲村ジェーンの歌い始めはこんな感じです。

G時代によく歌っていました。カラオケでお客さんが稲村ジェーンを歌っていて初めてであって、もう一聴きボレ♪ 今日クラスタのライブで久々に歌いました。

東京都内一番西のライブでした。満員御礼!!感激です。皆様ありがとうございました!! 一緒にフラメンコギター&三味線を弾いていただいた釜谷さんもどうもありがとうございました。初めて生で三味線を聴きました。艶があって迫力ある音色でした。もう一曲聴きたかったーー

ギターやウクレレのデュオは初めてで、ピアノのデュオとはまた違う緊張感が。弦の音一本一本がすぐ横で聞えて来ます。はじく瞬間の感じの緊張感とかまたたまりません 音が存在してるところと無音が存在してる所の感じが本当に良く伝わってきます。

何よりも、今回の選曲も刺激があって、あまり普段やらないような曲が多かったんです。バーで歌ってた時代の曲を引っ張り出して改めて今歌ってみると、あの頃感じてたものとは全然違うところによさを感じたり、思い入れが違ったり。違う発見が出来たことも嬉しかった。
何よりもすごく喜んでくれたことが何よりも嬉しかったです。

皆様、ありがとうございました!

ウクレレを始めて触らせてもらいました。ギターとチューニングが違う??
四本全部弦はじくとC6の和音になりました。 一瞬だけ高木ブーになった気分
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ