2006/12/23

中目黒 楽屋ライブ  音楽

「まるでお友達の結婚式に行くみたいだね♪」
朝から髪の毛をきれいにセットしてもらおうか、と言う話になり、一緒に歌ったAさんとお知り合いの美容室へ。その途中で彼女はこういいました。
何度かステージには立たせていただいていますが、今日はいつもと違う、作り上げたライブが出来る日 そんな感じに私もおもっていました。
「作り上げる」これがポイント。自分がどこまで出来るか分かりませんでした。不安も沢山あったし、でも何とかなると言うかするしかないと言うなんとも頼りない自信もありの。。。(´ー`)詳細は長くなるので直接会ったときに気になる人は聞いてみてくださいね♪
そこの美容室、こんなかわいい看板犬が!
クリックすると元のサイズで表示します遊んでくれー
クリックすると元のサイズで表示しますも一回投げて♡
最高に癒し系です★彡

お昼は楽屋でおいしいフォーで力つけて、本番に備えました。お店の中はお客様でいっぱい。もちろん、わたしの知ってる人はほとんどいません。応援に来ていただいたTさん、Yお姉さんMお姉さん、皆様ありがとうございました。
実力云々を重きにしたくなく、(必須条件ではもちろんありますが)もっと大切なものが今回のライブにはありました。どこまでそれを伝えられるか、それに全ての力を注ぎました。始まったとたん何の心配もなくなりました。「大丈夫だ、ここで歌える、いや歌わせていただきます!」身は引き締まっていましたが妙な落ち着きを手にしていました。

この日も大切な1ページになります、本当に皆様ありがとうございました☆。*°'**★。*°'**自分が歌う為に何をしなければいけないか、歌の為に何が出来るか、歌で何が出来るか そんなことをひしと感じる今日この頃。。。

みなさん!良いクリスマスを!!クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ