2006/10/21

負けた・・・  今日の出来事

木曜日、銀座のお店に行き無事オーディションも終了。こんなに存在だけで緊張する方に会ったのも久しぶりかもしれません。別に恐ろしいわけでもなく、嫌な感じなわけでなく ただ物凄い存在感なのです。数々のプレイヤーさんの母とも言うべき方なのでしょう。私のおばあちゃんといってもおかしくない。
ちっちゃな箱に詰め込まれたように硬直しながら歌った歌。まさに酷い。。 自分にがっかり。

終始緊張してる私を気遣ってくれて素敵な紅茶セットにお茶とお菓子をたくさん出してくれて、おまけに「今日は特別よ」とブルーチーズを暖めて塗ってくれたパンの軽食を出してくれました。一言二言で私の良いところも悪いところも明確に私に教えてくれました。足りないものは今から身に付けていけばよい。何から取り組めばいいのか、数ある中で何をまず考えればいいのか、厳しくそして優しく伝えてくれました。

負けた・・・ ってこの方に負けたって言うわけではありません
ばたばた周りで風邪引きが!!ひゃー 勘弁して(><)
うつさないでぇ。。。
昨日は高熱に耐え、今日は朝から関節の痛みに耐え・・・(><)鼻がいたーーーい!(*T^T)ズルズル(* >ω<)=3ヘックション!ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
完全に風邪菌にノックアウトです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ