2006/10/17

ありがとう  今日の出来事

お世話になっていた人からメールが来ました。
職場の中で最年長、(怒られるかな??><)私たちのメンバー兼姉さんと言うかお母さん役である彼女。

きちんと理由は告げ、自分の道をきちんと進んできたつもりだけど
きっと飛び出すようにさってしまった私にこんなメッセージをくれました。

〜千恵は、頑張り屋だから、頑張ってる人に「頑張ってね」なんて
誰でも言える様な、人事みたいな言葉は嫌。
アンタは大丈夫だよ〜

PC画面に向かって 大泣きした。あんまり自分のことを話さなかった私のことも、彼女は良くメンバーのことを分かっていた。私のことも何でか分かってた。
「もっと自分の思ってること言いなよ」 よく言ってた。私が泣きべそかいてたときの彼女の表情とか、みんなの顔とかなんだか今一気に思い出した。何にも出来なかった私に色々してくれた。厳しいときもたくさんあった。でもそれがあったから今こうしていられるのは本当に良く思うことだった。
恩返しとか、正直できないけど、こうして違う場所で歌い続けています
私こそ、何にも出来なくって頼りなかったよね ごめんね。

〜知らない人にも話しかけれちゃうから^^大丈夫! 〜
そんなに話しかけてたっけ??(笑)

〜おっとりマイペースに見えて、すぐ慌てるから^^〜
急ぐのと慌てるの違いをいっつも教えてくれてたけど、いまだ進歩無いかも(苦笑)


ありがとう。寝不足と空腹に注意ね(* ^ー゚)
掲げた自分への目標、信念 貫き通すよ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ