2006/10/1

猫好きのママさん 続き  音楽

自分に何が足りないか、余計なこと考えないでそれだけに集中したらいい。
たくさんのアドバイスも貰いました。
長南さん、小林さん、私の住まいが同じ県内で話も盛り上がり、近場のお店と都内も一軒紹介をしてくれました。本当にありがとうございます。

10/10、NYで実現できなかったワークショップに参加できるかもしれません。
0

2006/10/1

猫好きのママさん  音楽

クリックすると元のサイズで表示します29日、お腹すきすぎて本当は歌う前軽く甘いものくらいしか食べませんが、元気付けを。。。
緊張してたんでしょうか、物凄い喉が渇いていてカフェオレ一気飲み!大変おいしゅうございました♡
店に行くとちょうどママさんは今日の営業の買出しから帰ってきました。「引越しするんだけど、何から手をつけていいかわからないわよね(;´∀`) 」ちょっとお茶目なママさん、緊張もほぐれました★
店の中には猫のぬいぐるみや置物がいっぱい!
クリックすると元のサイズで表示します
この店が第一歩になるんだね、思い出の1日になります。同じ札幌出身のピアニストのほうが、最初は話も合って良い事でしょうと長南和道さんを紹介してくれました。この日は小林じゅんさんというベースの方も参加でいい盛り上がり。「大丈夫、好きに歌いなさい(^^)」この日にどうしても歌いたい、自分へ向けての応援歌、6曲を歌いきった。なーんにも考えないで、歌った★もっともっとやりたかったなぁ。(後で録音聞くとテンションあがりすぎて大変な部分があり反省(><))
「10月と11月も来てね」ありがとうございます!

※記事書き込みの調子が悪いので続く・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ