2006/9/21

第二のお父さんも来てた店  音楽

お友達のシャンソン歌手がセッションするから遊びに来て♪と言われたので初めて自由が丘の地へ。。携帯の乗り換え案内は必需品ですね。こんなに便利だと思わなかった(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)
どうやって都会の人は というかみんなどこに焦点あわせて歩いてるんだろう・・・?いつも疑問です。

混みこみ電車で乗ることが出来ず見送って。。。クリックすると元のサイズで表示します

駅からちょっと歩いてla rue(ラ・リュー)と言うお店へ
クリックすると元のサイズで表示します

オーシャンゼリゼー♪から始まり、こんなに1日にシャンソンを聞いたのは初めてでした。若い女性が多くてビックリ。見学の方から、ピアノでセッション参加、私と同じ年のピアニストもいました。
お友達Aさんは凄く細くて女性らしい人ですが、歌い始めた瞬間オーラが違います。ビックリしました。かっこいい、歌の世界に浸ってるのがよくわかる!知らない曲も情景が浮かんできます。
Aさんの計らいで私も一曲参加させていただきました。シャンソンじゃないですが★なんだか妙に緊張、Aさんとは12月に対バン方式で一緒にライブするので楽しみです。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

マスターのMCで、ここのお店は生前、いかりや長介さんも来店して居たんだとか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ