2006/5/24

20日 21日ライブを終えて  音楽

クリックすると元のサイズで表示します
楽Gでの一枚。二人とも20歳です。わーわー!!(〃 ̄ー ̄〃)
ピアノの高島君は前日に急遽連絡したんですが一緒に来てくれました。初顔合わせでいきなり本番!凄く楽しかったです。
お店のお客様がとっても暖かい方たちばかりでした。私の身にハプニングが! そんな時もなかったことのように流してくれました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 また行きたい!
そしてもう一つ初めてが。トランペットのノブさん(十勝で演奏されていたそうです)とフロントをともにしました。なんともセクシーで優しいおと。ジョージアオンマイマインド、語りかけるようでした。主にスローを一緒に演奏したんですが、私も一緒に演奏してるのを忘れるくらいに聞きほれていました。歌っていました。

ジャンゴではボディーワイルドトリオ。もう頼り切ってしまいます。私がきっとどんな風に歌うのか、どんなときノッてるか、どんなときしっくりきていないか、きっと全部二人にはお見通し。。
いつも三人集まると反省会が長くなります(笑)勿論とってもいい事!d(゚ー゚*)
「感情が赴くままに歌ってみたら?何も気にする必要ない」

こんな一言を貰いました。何かを気にしている、何にかを考えている。何も考える必要ないんだよ、カラを破っていいんだ。
自分がこうだと感じたことは聞いている人たちはそれの何倍も直で感じ取っているんだと思います。よいことも悪いことも両方。何かが足りない、もしそうだとしたら足りないというモノを何倍も感じているはず。
あらいやだ、ここで更に独り反省会??(爆) カラ破っちゃいます!!

















こんなことするからだめなのかしら・・・・
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1

2006/5/24

喫茶速報  本日の珈琲

一枚目の写真の喫茶店です。

とわいらいと
清田区北野7条2丁目 11-25
011-883-3635
日曜定休日

車に乗って連れて行ってもらったのでアユの家の近くかな??地理感が。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ