2006/5/9

書くぞ! まとめ  今日の一言

札幌から離れて歌を歌ったのは、年末年始の小樽以来。泊りがけというのは初めて。
札幌より明らかに小さな街です、でもここにもジャズが大好きで、音楽が大好きで仕方のない方たち、音と一緒に毎日生活してる人たちがいました。毎日繰り返される同じ生活の中にスパイスとして音楽がある人、生活の中心を音楽にしている人、音を電波にのせて発信している人。
唯一つの共通点ってすきって事。思い出や感情やいろんなものがたくさんつまってるって事。もうここまでくると理屈では言い表せません。その人にしか分からない何かがある。

究極のことを言ってしまえば無くてもいい。でもなくなったら困るもの。音楽ってそういうモノ。その表現者である私ってじゃあ。。。
色々考えさせられた。芸術って本当につかみ所の無い(><)それがまたいいんだ。現実と非現実が隣り合わせの背中合わせ。でも融合しているもの。どんどん話がずれてきたぞ☆☆一個考えるとどんどん色々な方向にいってしまう☆

20日に北広島に行きます。そのときもまた新たに出会う人たちからパワーをもらえること間違いなし。今の私の最高の表現が出来るように、足跡つけられるようにしたいです。

0

2006/5/9

今日も書くぞ! その4??くらい?  音楽

http://www.moeru.fm/
FMもえるさんにお邪魔をしました。留萌から帰還する途中で駅にまず寄って、前に竹内さんが番組出演をした繋がりでみんなで挨拶に行って着ました。

そうしたら20分程度お時間を設けてもらえて、4人で急遽ラジオ出演。プロフィールとか書きなれてないから何を書いたらいいのやら(笑)
あやみさん「一番のポイントは好きな食べ物よ♪」(爆笑)

ラジオは映像がないからそれで私たちの雰囲気とか伝わってるかなーって結構興味深かったり。でも同時に外から流れてくる声を聞いているとなんだかいつも雑談してるみたいな、そのまんまの情景が見えるような雰囲気が伝わってきました。リアルタイムで「昨日ライブを見に行きましたよ(^^)」というFAXまで届き。。。。あれ感動!! 聴いてくれていてしかもコメントもしてくれてる!! これ感動です、本当に。

また遊びに行きたいなぁ。突然お邪魔しました、ありがとうございました。
0

2006/5/9

ここで宣伝など・・・  音楽

12日、アットマイプレイスの5歳のお誕生日がきます☆5周年パーティ、是非いらしてください。
アットマイは思い出の場所です。
グロットを辞めてはじめて来たジャズのお店、初めてセッションに来たお店。。。なんだか家みたいにくつろいでしまうお店。ボサの譜面4曲でセッション来たなぁ・・・ あれから半年が過ぎ去ってしまいました。

5周年パーティーで毎月川手トリオと一緒に歌っているボーカル女性人が一気に出演☆レギュラーメンバーを一気に見ることが出来るのはこの日くらいじゃないのでしょうか。これは要チェックです☆今日はそのリハーサル日だったので行ってきました。

当日が楽しみです☆先月はジャンゴの誕生日、今回も楽しいパーティになりそうです♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ