2006/5/24

喫茶速報  本日の珈琲

一枚目の写真の喫茶店です。

とわいらいと
清田区北野7条2丁目 11-25
011-883-3635
日曜定休日

車に乗って連れて行ってもらったのでアユの家の近くかな??地理感が。。。
0

2006/5/22

イン 鷹栖町  今日の出来事

ただいま実家に帰ってきました。
書き込みしようと思ったんですが、写真を自分の家のパソコンに写真をたくさん入れてあるので後ほど。。。あらぁ先延ばしにしてしまった。。。

たくさん書きたいことがあるくらい、昨日もたくさんミーティングしました。音楽に対する想い、これからのこと、たくさんたくさん話しました。ゆっくり書き込みたいと思います。

高校の友達をランチした後に1軒喫茶店によりました。
私のいってた高校の近くにあって、現役の学生さんも集うお店。「nob」さんです。写真は後でアップします。

「私もここの卒業生なんです」と会話をし始めてマスターとママさんといろいろ話をしていたら、RAG FAIR のポスターやサインがずらりと並んでいるのに気がつきました。
「僕の甥っ子がメンバーなんですよ」
「えーー!」  

こんなに身近なところに親戚が!!いやいやびっくりしました。
写真やらDVDやら見せてもらってすっかり長居してしまいました。
旭川市内の方、マスターもママさんもとってもいいかたなので遊びに行ってみてください。

旭川市6条10丁目 コーヒーラウンジ nob (ノブ)
0166-23-1877

学生ランチあります☆
0

2006/5/21

3れんちゃん珈琲  本日の珈琲

珈琲たちのご紹介です( ´ー`)フゥー...

クリックすると元のサイズで表示します
南郷のおみせ
隠れた名店!!地元では有名です。これぞ喫茶店ですね、おいしい料理もたくさんあってリーズナブルです。ピザに感動しました。

クリックすると元のサイズで表示します
平岸のお店
若者が集うカップルがひしめいておりました。一度飲んでみたかったデザインカプチーノ
いろんなキャラクターがあるみたいです。何か飲んだ事ある方いらっしゃいますか??文字とか書いてメッセージ珈琲って言うのも面白いかな|・∀・)ノ

クリックすると元のサイズで表示します
われらが工藤さん
珈琲落としています。いい香りでした♪♪今度ねえさんと行きますね。
私の母はパンやお菓子つくりの名人です。これかなり自信あり。(←私作るんじゃないし みたいな(笑))
私は珈琲好きなので頑張って勉強して母と一緒に何かコラボできたら素敵ですよね。


気になったお店ありましたらきいて下さいね♪
0

2006/5/21

北広島終了♪  音楽

先日と今日と2夜連続ライブ、お昼はちょっと行くところがあるので(私にお会いした方は分かるかも!?)帰宅後ゆっくり記事を書きたいと思います。写真も掲載予定。

たくさんの初めてが楽Gさんで経験できました。初めてっていつでも刺激的で楽しいです゚・*:.。. .。.:*・゜関係者の皆様、どうもありがとうございました!

本日も頑張ります。
0

2006/5/18

昨日の夜の出来事  今日の出来事

「日曜日のライブに必ず行きますね、歌楽しみにしています。」

何度かライブにも来ていただいていた方から連絡がありました。
いろんな方が直接こうして連絡をしてくれることがあり、本当に嬉しい限りです。いつも皆様有難うございます。どうして今日これを記事にしようと思ったか。

聴きに来てくれている人皆さんに伝わる歌を。いつも考えていることです。でも今回はそれに加えてもっと感情が入りそうです。

理由があって大きな手術をすることになったときかされました。ご本人は元気に振舞っていましたが、きっとそうじゃないはず。でなかったら手術なんかしないもん。なんともいえない気持ちになりました。私は病院にかかったといえば、かかとを負傷して5針縫ったくらい。骨も折ったこと無ければ入院もありません。(先日足に3キロほどあるものを落っことしてなんかずっと痛いのでひょっとしたらひょっとして・・・?歩くの痛い 苦笑)

三月のライブで「この人の為に」という歌を私は歌いました。私の近い関係にある人だから余計気合が入った。最後ではないと信じているけど、その時は「この機会を逃したら23年見て来てくれた、そして今の私の姿歩んできた結果を見せることが出来ないまま終わるかもしれない。」そんな気持ちでいっぱいでした。

そのときと似た気持ちが私を襲ってきた。私は健康体だからいつでもやりたいことが出来る。でも今回のこともいろんな感情を込めてその方は「日曜日のライブに必ず行きますね」といってくれたのだと思います。
大それたこと、私は出来ないです。詳しいこともその方については書くことはできないですが、全力で歌います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ