2006/3/22

BAR JAZZY  

これから週に数日お手伝いするジャズバーです。
満卓17名、小さなお店ですがとっても落ち着きます。
どうぞ宜しく☆HPがないのでココで宣伝☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

BAR JAZZY

札幌市中央区南5条西4丁目 アイシンビル6階

stage time 22:30 & last stage
vo. ちこ・かとう
pf. やまだとしあき  

ピアノとボーカルのデュオです
日曜祝日 休み
open 20:00 close3:00
0

2006/3/22

名詞デザイン更新  今日の出来事



中々可愛くできました(^_^)V
ちょっと文字も大きめに。。。見えにくいねってご指摘が結構あったので(苦笑)
今度、週に三回ほどお手伝いすることになったジャズバーの住所も記載しました。ちこさんのお店です。カウンターの中に入ってる私も意外と○○!?

耳元で物凄い電子音と日本語ラップが・・・(TДT)キツイ・・・おーいえー、って言ってる。。。きっとでっかいぎらぎらのペンダントつけてサイズ間違っちゃったみたいなトレーナ着て中腰なんだろうなぁ。。。

友達に居ないわけじゃないけど、私にはよぅわかんないです。似合ってればいいんだけどね(笑)間違っちゃった人もたまにいますよね(爆)

0

2006/3/22

さすがゆかいな仲間たち♪  音楽

ライブも無事終了、来ていただいたお客様、本当にありがとうございます!いつもいつも感謝です。Fさんは私の後援会長ですねって言えちゃうくらい私の成長を見守ってくれてますよね。20のときから知ってますもんね

始めてやる場所はいつもどんな音の回りをしているかきになります。どんな状況でも物怖じしないで歌えないといけないので。なれてるところから新しい場所に行くと着たいと不安が入り混じって凄くスリルがあります

素直に楽しかった!クリニックを受けたことを実践できる初舞台だったので自分の問題はあったけど、予定と違う展開になっても全然身を預けることが出来ました。そう、前に気が付いたことを素直にやることが出来た。
自分の問題は一人で解決すればイイだけの話ですから

今日はとってもいい経験になったライブの一つとなりました。

始まる前も、休憩のときも、MCのときも、笑いが耐えません。
そして、みちやくん!! 演奏中にまでまさかの笑いを提供してくれちゃってアレには正直私も参りました。詳しくは直接私に聞いてみてね☆
今日もいい一日。 みなさん、どうもありがとう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ