2006/3/12

移動時間2分の1  今日の一言

春の匂いが本当に濃くなってきました。今日当たりはちょっと寒かったけど、アスファルトを歩けることが凄く嬉しいんです
おじいちゃんおばあちゃんがすごいなと思う瞬間☆
氷の上を自転車移動
さすがに出来ません・・・おっかなくって 自転車免許あれば私は物凄い活用してる人の一人かも。それくらい移動には欠かせません。18の時ママチャリで街中から新琴似の外れまで行ったことあります(爆笑)もうむりー!
そろそろ自転車乗れるかと思うと嬉しくって嬉しくって

それから暖かくなったら散歩行こうっと歩いてると乗り物に乗ってるときと眼に入ってくるものが全然違って、リアルに見えたりするんです。猫と目が合って、追いかけたことあります。 「まってーーー」 ←絶対周りの人心配していたと思います(汗)

昨日のムヤムヤ、今気が付きました。
MP3からMDに保存中。NEO FUNNIXと今回の音を録音してるんですが、明らかに違う点を発見。
頑張りすぎようとしてました。気張りすぎね。背伸びしようとしています。もっとピアノとベースに甘えればよかった・・・ 信頼してるはずなのに特別な心理状態だったからなのかな。身内来てたしもっと甘えていいのにね。だって出来ることしか出来ないんだから。

これでした。すんなり私の耳には入ってこないんです。こんな事ブログ上でいっていいのか分からないんだけど(涙)記録として残しておきたい。
0

2006/3/12

便利なのに  今日の一言

仕事で使用してるんですが、これかなり画期的!と私は勝手に思っています。パソコンネタです。

マウスを右クリックしながら→右から左に動かす と戻るボタンを押したのと同じ動作になるんです。ようは、戻るボタンを押さなくても画面が戻ったり、一度開いた画面になる!

きっと知ってる人のほうが多いと思うんだけど、これかなり便利ですぅヽ(*´ヮ`*) 

家に帰ってこれをダウンロードしてみたんですが、(Sleipnirっていいます)設定の仕方が分からず意味なし・・・(苦笑)

知ってるだけに何だか悔しいなー(○`ε´○)
0

2006/3/12

身に染みて感じる  音楽

大抵は私自身の問題だったりします。
今日一番思ったこと(MP3ききながら思ったこと)

人体芸術・・・? 人間芸術・・・? って言えばいいのかな?

改めて音楽(歌)=私自身 ということを再確認。
心理がもろにサウンドに表れている。なんていったらいいんだろうな。。。ひゃー、言葉って難しいぞ!★★☆☆

良くも悪くもダイレクトに歌に自分の心が反映、リアルタイムで考えていることが響きとなって現れるのがよくわかりました。前から理解はしていたことなんだけど、妙な感覚に今私は襲われています。何なんだろう・・・

何だろう。。。何かをつかみそうな変な感覚です。

とかいっときながら、何にも変わらなかったりしてねーーーうちの場合そういうオチかなり確率高い!

あぁ(涙)言葉で表現しようと思ったのに結局出来ないで終了じゃない(涙) こういうとき一人だと煮えきれない答えでないむやむやが辛い!
0

2006/3/12

まずは感謝の一言を  音楽

無事ライブ終了。
今回のライブは遠方からもたくさんの方に来ていただいて、凄くビックリしました。会社が早く終わったら来るね。とお知らせいただいていた方も、同僚の方を連れてきていただいたり、、、 どうもありがとうございました。

今回はドラムレス。一度違うメンバーで経験はしていましたが、やはり演奏者が変わると全てが当然違ってきます。今日もとてもいい経験が出来ました!! 関口さん、巧くん、私が活動を始めた1番最初のときからずっとお世話になっています。(今日はみちやくんはお休みです)

今日のライブ、なんだかとても考え深いライブになりました。 勿論良い意味です★★ 今この夜中にも関わらず、そして明日仕事なのにも関わらず!書きたくて仕方ないので、次に書きます★
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ