2006/1/21

「あら、ばったり!」の続き  音楽

全然関係ないんだけど、とうとう私の首は痛くてまわらなくなってきました。借金で!? いやいや、借金はないですが、お金もないです(笑)じゃなくって☆ 極度の肩こり、パソコンの仕事、悪い状況が重なりすぎています。今一番名に欲しい?って言われたらきっと、専属の整体師さんかマッサージさんかも。ばさまみたい

続きです。

2曲歌い終わった後、力が一気に抜けてしまっている私を見てKちゃんは「すっごくかっこよかったよ!」っていってくれました。自分自身は緊張と集中でかなりテンパッてたんですが・・・ でもそれがまた心地よかったりするんです。いい緊張感。
私の逆隣に座っていたはじめてあったお客さん。「今度いつか歌聞かせてね」っと話していたところでした。突然の私の飛び入りにその方も驚かれていましたが、「本当に心から歌が好きなんだね、それが伝わってきました。感動したよ。」と一言。
こんなに嬉しい誉め言葉はありません。上手い下手とかじゃない、心が伝わったのかなと思うと胸がギューっとなります。歌う以上、上手いのは当然なんです。(←それすらも出来てなかったりそこからさらに一歩踏み出したものが味になると思う。
まだまだガサイし荒削りだし、どうしようもないけどその不器用さも伝わったのかなとおもうと私も感動して来ました。

だめだぁ・・最近感情が高ぶることが多くて。。。
0

2006/1/21

リハーサル無事終了!  ライブお知らせ

23日に行うライブのお店は、SVVでもおなじみのジャムジカ、そこのフードはどれもとっても美味しい。この間はお客様でご夫婦でディナーをしている姿がありました。いいですね! なんでも、結婚記念日なんだとか。白ワインを囲んでいました。イヤー素敵!そんな夫婦っていいですよね。
23日も素敵なムード(?!)を演出するお手伝いが出来たらいいなと思っています。スタート20:30から、ぜひいらしてくださいね(^^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ