2006/1/6

○○になりたくて  今日の一言

○○にみたいになりたい・・・ ○の中には何がはいりますか?
私は・・・ ピアノやっていたときはリストでした。結局目標だったラ・カンパネラは弾くことなく終わってしまいました。大好きな曲の中の一つです。目をつぶると大宇宙が広がるのが私のイメージです。

テニス頑張ってたときは伊達公子でした。気分は世界に誇る伊達です。(当時凄かったんです、伊達さん)

ツアーコンダクターに本気でなりたかったときはイタリア旅行の添乗員さんの方でした。女性でしたが、旅行好きに拍車をかけたキッカケの一人だったかもしれません。ちなみにまだかおも名前も覚えてます。

今は・・・・・・・・・・・・           そんなの恥ずかしくっていえません(笑)

その人にはなれないんです、その人じゃないから。でも憧れって大事。あこがれる人が何をしていたか、どんなことに挑戦していたか、それはまねることが出来ます。後はそこから自分自身の歴史を作ればいいわけです。身近な人でもいいし、手の届かないところにいる人でもいい。目指すものがある私は幸せ者なのかもしれない。どんなものでもいいから一生懸命になれるものを持っていると生きてるって感じがします。

仕事中、そんなことを考えてました。 真面目にやれってね、仕事(笑)

0

2006/1/6

かわいすぎます(涙)  今日の出来事

またまたサクちゃん登場です! なんてお前は幸せなやつなんだ!
癒し系ですね。 シャッター音が聞こえた瞬間目を覚ましたんですが、寝ぼけてた様子で何が起こったかよくわかっていなかったみたいです。

王子様ですね。私たちのお座布団よりかわいいの使ってるクリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/6

風邪ひいてませんか?  今日の出来事

インフルエンザってやっぱり本当に流行ってるんですか?私はこの冬奇跡的に風邪引いてないんですが。きっと年末の大きなライブもあって、緊張していたからだと思うんだけど。毎年グロット勤務だった時代は、年末に測ったように寝込んでいました。実家帰って早々父親に病院連れて行ってもらったことあったなー笑えないです(苦笑) 本気の寝正月です。

なんか物凄く頭がボーーっとします。。。やばい感じだ、これ。。

やりたいこといっぱいあるのに。。

自分どこまで詰めてやれるか朝鮮! あ、挑戦!! ←古典的過ぎてダサいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ