2006/1/3

12/30svvスクール 発表会  音楽

やってしまいました。2005年最後の大露出(苦笑) ラウンドガールです。
やって良かったのか・・・みなさん出場者の方々は女性は素敵なドレスを着て優雅に決めていたのに、私だけ何だかアメリカのプロレス会場からきたフラグ持ちの子??みたいな(笑)

豪華バックバンドを背に発表会が出来るんです,すばらしいことですね。見ててとても羨ましかったです緊張していた方も居たみたいですが、とても楽しそうでした。私が小学校のときのピアノの発表会を思い出します。クラシックでした。私にとっては大舞台,一人ぽっちで舞台に上がって(しかも良く考えたら文化会館とかホールとか実はかなり大きいところなんですよね。)ものすごい緊張してるのに顔に出さない,みたいなね(笑)今そんな度胸ないかも 華麗なる大円舞曲は今でも体に染み付いている唯一の曲!? もう指動かないよーー
0

2006/1/3

カウントダウンライブ in 小樽ビール  音楽

2005年のラストを飾るライブ,コパボニートスのメンバーとして小樽ビールでカウントダウンしてきました。盛り上がった!!すごいパワー!
ステージ内容はもちろん,切り絵師やパフォーマーの人もいて,出番が終わってもずっと楽しんでいました。オルケスタデルタル,小樽婦人会・・・・総勢何人だったかな??4〜50名でイベントを作り上げました。

私は堪能できなかったけど,ミュージシャンの特権のひとつに小樽ビールのみ放題と言うのがあって。みんな自分の出番が終わったらひたすら飲んでいたようです。自分のジャケットの袖口にサーバーから注いじゃってたのを気がつかないプレーヤーさんもいました。(ほんとウケた)

初めてのカウントダウン,また新しいプレーヤーさんたちにも出会え,最高の年越しをすることが出来ました☆ありがとうございました。個人的にはセッキーズ良く頑張ったなあ… コパボニ新年会,楽しみにしています☆

みんなでひとつのイベントを作りあげるっていいですね!自分がそのメンバーの一人でいられたこと、とっても嬉しく思います。素敵な一夜でした。
0

2006/1/3

謹賀新年  今日の一言

ただいまメンテナンス中って(汗)

元日に書き込みしようと思っていたのですがなんとメンテ中で書き込み出来ませんでした。改めまして・・・・・・・・・・・・・・・・・

明けましてオメデトウございます!

昨年は沢山の方々にたくさんお世話になりました。今年も一生懸命頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

ただいま実家です。。札幌も寒いと思ってるけど,甘い。。 盆地は強敵です。でもコンビにあるよ,いいところだよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ