2005/12/28

大忘年会セッション in HALF NOTE  音楽

クリックすると元のサイズで表示します

たくさんの人で盛り上がっていた大忘年会セッション。
私も途中から参加させていただきました。豊口さんのピアノ、いつ聞いても素敵です。歌いやすいことこの上なし。そして今日は田上さんもお店にいらっしゃってました。ジェリコセッションのときに初めてピアノを聞いてから、ファンになったピアニストの一人です。

ハーフノートで一番最初に歌った歌、まだ覚えています。ぐちゃぐちゃな状態譜面のままのおいしい水でした。自分で書いたのに字自分でも読みにくい(涙)それをわかりやすいようにテーマもきっちりひいてくれた豊口さんのピアノは今でも忘れていません。

あと3日で今年も終わってしまうんですね、なんだかとっても早かった!特にこの3ヶ月。流れるように過ぎ去ってしまいました。息切れすることなく、活動できたことに感謝です。それも皆さんのおかげ。。本当にありがとうございます。

ハーフノートのピアノが先月?だったかな。新しくなって、ちょっと音もやっぱり違うような気が。きっとまたこれからどんどんボディーがなって出て歴史を感じさせるようになるのかなあ。。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ