『甲状腺機能亢進症の日常生活信条』・体調を把握しておく(血液検査でTSH・FT4・FT3ホルモンをチェックし、数値がすべてバランスしていることを確認し、生活リズムの修正に役立てます。) ・バランスのとれた食事をとること(会社の弁当しか食べられないくらいなら断食します。) ・十分な休息(残業、休日出勤はしません。) ・適度な運動(適度にします。) ・十分な睡眠(夜更かしをしません。) ・ストレスを溜めない(ホルモンバランスがおかしい時は無理なことはしません。) それでも亢進がコントロールできないときは ・体が疲れているので、無理は禁物(休暇を申請します。)

2017/12/3  16:54

釣り  魚釣りの事

ちょー久々に

肉体負荷の程度の低いお手軽河川敷釣りに今週もふらっと出かけてみた。

そうそういい話はないのはわかっていながら。

(どっちがつられているのやら・・・・)

なんか知らんけどまた釣れましたわ♪

サイズはダウンしたんじゃが、28CMクラス。

クリックすると元のサイズで表示します

一匹はまだ小さかったんで気のどくじゃったんじゃが

針を呑み込んでしもーとっての、

こまかったんじゃが

離しても死ぬじゃろう思うて

それなら

子供用の塩焼きにしよう思うて

絞めました・・・

この小さいの1枚含め2枚。

煮込みか

カルパッチョか

いずれにせよ

食べられるところは、アラから何まで余すことなくいただく方針。

我が家は食べつくすのが命をいただく側として。


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ