2004/12/12

竹中直人の会 改メ 竹中直人の匙かげん@「唐辛子なあいつはダンプカー!」  STAGE


私は、ほんとうに本多劇場と相性が悪いようです。

前回のカムカムミニキーナの「超人」もどう感想を述べていいのか大変悩みましたが、
今回の竹中直人の会 改メ 竹中直人の匙かげん@「唐辛子なあいつはダンプカー!」
…すみません。
舞台を観始めてからはじめて、観劇中に眠ってしまいました。
ステージで竹中直人さんをはじめ、木村佳乃さん、緋田康人さん、坂田聡さんらが熱演しているまさにその最中に舟をこいでしまいました。
睡魔に完敗しました。

なんというか、カムカムのときと同じ理由で、面白さが伝わってこなかったんです。役者さんたちだけが無駄に頑張っているようにしか見なかったんです。

カーテンコールでスタンディングして拍手喝采している男性が一人いました。最前列で拍手しているその背中が「ブラボー」と叫んでいましたが、
私は、なんだかぼんやりと自分をもてあましていました。

昨日は昨日で、近日公演の「アリス」のチケット予約電話が全くつながらなかったし、
私は、ほんとうに本多劇場と相性が悪いようです。
劇場前に貼ってある「アリス」の告知ちらしを見ながら
泣きそうになりました。
昨日の今日に本多劇場は地味に辛かったです。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ