2004/8/30

観たい映画  MOVIE


この1年、観たくて観たくてたまらない映画が1本あります。
その映画を観ることができたらしばらくは他の映画を見なくてもいいんじゃないとまで思っている映画です。
東京を皮切りに去年から全国各地を巡回しているのですが、なかなか観ることができません。
気がついたら金沢での公開も終わっていました。
普通に上映しないでイベント上映だったため、気がつかなかったのです。

昨日久しぶりに公式HPを覗いたら
上映館のページに
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「Red Cube(東新宿)
2004年8月29日(日)
上映時間: 18:30(Bar open)
19:00〜22:00
料 金: 2500円
(2本立て+トーク+ディナー+1ドリンク)
定 員: 30名 
(上記HPから要予約、なお、30名を越える場合食事の用意ができないことがあります)
お問い合せ: nest@sf7.so-net.ne.jp 関
当日の問い合わせ:090-9845-3470
*Red Cube アーティストドキュメントシリーズ第1弾
同時上映「会田誠監督作品「ミュータント花子」(英語吹き替版)」
トークゲスト:会田誠(アーティスト)+玉利祐助(監督)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
とあるではありませんか。
8厚29日といえばまさに昨日のことです。
ちょうど、フジテレビの「平成教育委員会夏休みスペシャル」を観て
「5を5つと+−×÷の記号を使って100になる計算式を3つ作りなさい」という問題に取り組んでいた私の悔しかったことと云ったら!
今、この時間に東京で上映会、しかもトークショーつき。
次はいつ機会がくるのでしょうか?
そうしているうちにCSの日本映画専門チャンネル「ドキュメンタリー特選」で放送されちゃうかもしれません。
まあ、それはそれでよいんですけど
とりあえず、好きなものの公式ページには欠かさず目を通しておかなくてはなりませんね。

とにかく観たい、「ニアイコール会田誠 無気力大陸」。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ