2009/2/18

バトン受取りました。  MUTTER


あいきさんからバトンいただきました。
ありがとうございます。

バトンって一時期流行っていただけに
今では、なんだか「懐ブログネタ」ぽいですよね。


HNバトン

■まず貴方のHNを教えてください。

あゆか

■そのHNの由来は?

ゲームセンターの名前占い的なアーケードゲームが
本名より運が開ける名前ということで択んでくれた名前。
そのゲームによると本名も結婚運がないらしいのですが、
この名前にも使い続けても結婚運はないそうです。
そんないやがらせみたいな名前です。

■そのHNにしてよかったことはありますか?

使い始めの頃はこの名前から
可愛い系女子と勝手な勘違いをされたのか
一部の男子にモテました。

■他にサブネームなどありましたら教えてください。

もう1つのブログでは「ひつじ」というHNを使っています。

■これからそのHNを変える予定はありますか?

変えるなにも現在使用中です。

■必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

12年ほど使っていますが、特にこだわりがないので変えてもいいですよ。

■思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

が、しかし、HN、思いつきませんでした。

■他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

また、ゲーム機に相談してみます。

■知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

咄嗟には思い浮かびませんでした。

■下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

「え?これスパムの人?」

■1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

特に何も。

■バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

一文字ですが、「翠」。

■回す人
では、こちらをご覧になっているか判りませんが
欺羽さま、衣理江さま、太郎さま、くまままさま、いごんさまお願いします。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ