2008/3/6

Dear Price 〜テニスの王子様達へ〜  BOOK


昨今、「少年ジャンプ」も発売日に完売することがないようで
まだ、コンビニでおいてあったので、
もう一度立ち読みしたところ、
こんなところでこんな名前に遭遇するとは!!




クリックすると元のサイズで表示します


SCRIPT(スクリプト)佐々木收ですよ!!

佐々木收さんというと、「MOON CHILD」ですよ!!

11年前、日テレ土曜9時からのドラマ「FiVE」の
主題歌「ESCAPE」から嵌って、コンサートにも行きました。
渋谷公会堂に行ったのは後にも先にもこれ一度っきりです。

シングルCDもアルバムも持っています。
PVビデオも持っています。
今でもたまに、ビデオは再生します。

「テニスの王子様」連載9年ではじめてまともに読んだのが
この最終話でしたが、思わぬ拾い物をしてしまいました。


と、まあ興奮が冷めたところで調べてみました。

2005年公開の「テニスの王子様 二人のサムライThe First Game」
の主題歌「青春グローリー」を歌っているのがSCRIPTだったんですね。

なるほど。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ