当店ではカーライフを楽しむ為、メンテナンス、スタイルアップ、チューニングを総合してお客様に合ったパーツなどをアドバイスしています。お気軽におといあわせください。

2011/10/31

BMWリフレッシュ(サスペンション)  本日のお客様
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
SACHSパフォーマンスプラスKITをBMWに装着しました。E46も殆どの車両がくたびれてきています。アーム、ブッシュ、ショックなどリフレッシュはいかがでしょうか!?
お気軽におといあわせください。
0

2011/10/31

シャーゼン車高調!!取扱開始キャンペーン!!  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

発売より、徐々に知名度もアップしてきましたシャーゼン車高調の販売を開始いたします!
販売開始という事でキャンペーン価格で販売いたします。勿論店頭購入、取付の他、通信販売も対応します!ぜひお問合せを!!

フルタップシェルケースを使用した全長調整式車高調です。勿論デメリットもあります。が!一部のユーザーニーズには最適な商品です!
・乗心地の悪化を最小限にとどめての車高ダウン
・伸び側24段階の減衰力調整で好みの乗り味に
・直巻きスプリング使用で様々なセッティングをご自信の好みに合わせれます。
アイバッハERSを使用したCOMPモデルも発売され乗り味はさらに良く改善されました。
キャンペーン内容は
・特別価格での販売(価格はお問合せを)
・工賃を期間中は特別価格で!!

お問合せはinfo@autostadt.jpまで!!
0

2011/10/27

Eibach アンチロールキット  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
本日は商品購入のお客様、ディーラー(クライスラー)もご紹介していただき、300Cのダウンサスや今回のスタビライザーなど再度売れてきています。一時期注文が多かったのですが、少し休眠?今回続けざまに注文があり、300Cひそかにブームが?と思っています。
アメ車のお客様、商品持ち帰りのお客様、アイバッハの商品はAUTOSTADTにお問合せ下さい。

たくさんの商品が新発売している中、廃盤になってる商品もEibach(アイバッハ)にはたくさんあります。ほしくなればすぐ購入!と購入を急かすつもりはございませんが、ご自信のお車の設定があるうちにご検討下さい。

当店では、アイバッハジャパン様のご協力の下、一部祝日を除き土日関係なく在庫の確認、発注が可能になりました。お気軽におといあわせください。

1

2011/10/26

ブログ久しぶりの更新です。  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
久しぶりのブログ更新です。作業やその他仕事に追われてブログアップさぼっていました。すみません'_';
久しぶりのブログでWTCCネタだと遊んでるのではないか!?と思われるでしょうが、はい、日曜日は確実に遊んでいました。仕事の流れでどうしてもセアトを一番におさないと!と思いながら私は色々なスポーツを観戦する時に応援をしない。純粋に勝負を楽しむスタンスで観戦します。鈴鹿でのWTCCは初ですが流石!F1開催サーキットです。岡山とは正直全然違いました。観客は正直??な感じですが、F1を2週間前にしたとなると県外のモータースポーツファンの足は遠退いたのは事実でしょう…
一戦目はシボレー、二戦目はBMWが勝利した結果でしたが、展開の早いレースは見所満載です。二戦目に勝利したBMWは一戦目にサスペンション破損のクラッシュ後の勝利、入賞のボルボも大きなクラッシュ後の入賞とメカニックの作業の速さや的確な修理が目立ちました。終始シボレー(ワークスチーム)の速さは感じましたが…



2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ