当店ではカーライフを楽しむ為、メンテナンス、スタイルアップ、チューニングを総合してお客様に合ったパーツなどをアドバイスしています。お気軽におといあわせください。

2011/1/31

6R POLO スーパースプリントマフラー装着  本日のお客様
クリックすると元のサイズで表示します
今、順調に売れているPOLO 6R 1.2L TSIです。マフラーはスーパースプリント製のマフラーを使用しました。GOLFでもそうでしたが、TSIエンジンのメインパイプの径が細い…トルクを上げて燃費重視に設計されたうえでの結果だろう。ここ最近の車両はマフラーを変えたからといっても大きく馬力は変らない。下手なマフラーをつけるとトルクが落ちたり(低回転での)馬力が落ちたりと良い事無し…
現行車の(特にVWは)ファッション製の商品として割切るのが良いかも知れない。
勿論エンジン性能は落ちない商品をつけるのが最低限ですが…
ファッションで考えるとリアビューのドレスアップには必要不可欠なアイテムがやはりマフラーであるのは間違いない。リアバンパーのマフラーで口のカット部分にフィットする(勿論クリアランスはある)形状のマフラーカッターであるスーパースプリントは6Rポロにはスパースプリントが一番!と言ってもいいかもしれません。
当店での販売価格は装着して78000円!!
お気軽にお問合せを!
0

2011/1/30

LUPO ホイール  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します

阿部商会輸入のMOTECアルミホイールをLUPOに装着、
黄色いボディーに黒いホイールが栄えます。
クリックすると元のサイズで表示します
新車では手に入らないLUPOですが、また、ひそかに流行ってる?
のかリフレッシュやホイール交換増えてきました。

登録から7年で色々とガタが出ます。消耗部品をリフレッシュさせると元に戻るのが欧州車の良い所です。お見積ご相談は気軽に当店にお問合せください。
0

2011/1/26

ユーロクラブスポーツミーティング  イベント情報
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ブログの更新さぼっていましたが、AUTOSTADTは今年も頑張ります。宜しくお願いいたします。
22日の土曜日に富士スピードウェイでユーロクラブスポーツミーティングにデモカーTTでアイバッハ社と参加いたしました。TTにはバーンのTT専用ホイールとアイバッハ社のマルチプロR2の装着です。富士山が奇麗で天気も良くイベントは順調にながれて行きました。国産スポーツカーが減少していく中、ヨーロッパ車はスポーツカーが大人気、走行性能の高いヨーロッパ車でサーキットを走行しようというイベント趣旨の中たくさんのヨーロッパ車がサーキットを爆走?快走?していました。

今年よりアイバッハ社のプロストリートS(車高調)が価格改正でお求め安くなりました。
勿論当店で販売していますのでお気軽におといあわせください。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ