当店ではカーライフを楽しむ為、メンテナンス、スタイルアップ、チューニングを総合してお客様に合ったパーツなどをアドバイスしています。お気軽におといあわせください。

2010/5/30

ザックスレースエンジニアリングRS1デモカー  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
恒例のSISに行ってきました。でも今回はこの車が本命…当店で売れ筋のザックスレースエンジニアリングRS1のBMW MINIR56デモカーです!!借りてきました!MINI R56を横浜から自走で…8時間700キロ
こんだけ走れば減衰力のセッティングにも役立ちます。まず、当たり前の乗心地のよさ!ホイルベースが長くなった??と言うかワンサイズ大きな車の乗心地、乗心地は足回りの動きがスムーズでまとまりが良い…無駄に動かないので乗心地が良い。高速道路も結構なスピードで巡航できます。コーナーリングは荷重移動させやすいので安定してます。減衰力をもう少し変えてやると良いかも?って感じで今回の車両もドイツSREエンジニアのセッティング能力の高さ?商品のよさ?をあらためて感じました。

現行のコンピューター制御の車両にはトラクションコントロールが滑らしながら走る!!みたいな走りには邪魔をします。突っ込みすぎる!車両が滑り始める…本来はここでカウンター〜!!と言うのが今の車には殆どなく、トラクションコントロールが安全にまとめます…

走行時に車の姿勢が乱れるような走りは速くない。乱れやすい足回りは感覚は楽しいがアクセル踏んでも走らない…コーナーの出口でもたつく…サーキットなどでは実際にタイムも上がらない!トラクションがかけやすく良く動くサスペンションそういうサスペンションがR56ミニには向いています。

明日5月31日〜土曜日6月5日まで当店にてデモカー試乗できます!!
勿論、マニュアルなので…AT限定免許の方は助手席体験しか出来ませんが…
気軽にご来店、お問合せください!!

アウトシュタット
0

2010/5/22

ザックスレースエンジニアリングRS1 TT(8N)クアトロ用入荷!  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
SACHSレースエンジニアリングから待望のTT(8N)クアトロ、GOLF4R32用の車高調が販売されました!当店ではいち早く入荷!サスペンションで不安のお客様はご検討ください。勿論国内オーバーホール対応しています!!売りはやはり、レースエンジニアリング社のセッティングであると言う事!
フロントは直巻きスプリングを使用しており、好みのはんいで交換も可能です!

気になる方!今でしたら現物当店にありますのでご来店ください!勿論、通販も対応していますのでお気軽にお問合せください。
0

2010/5/22

アイバッハプロシステムキャンペーン!!  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
5月より開始されたアイバッハプロシステムキャンペーン!輸入の遅れで少し遅くなりましたが少しづつ入荷してきています!今回のキャンペーン期間では限定数で特別価格で商品装着できます!!
GOLF5(GTI、TSI、その他)X2台
GOLF6(GTI、TSI、その他)X2台

■プロシステム(KIT内容)
・アイバッハProKIT
(ダウンサス)
・アイバッハProダンパー
(ザックスレースエンジニアリング社製アイバッハオリジナルショック)

上記車種
Proシステム工賃、アライメント込みで

税金込み105000円!!

商品のみ購入の方、他の車種をお探しの方はinfo@autostadt.jpまでお問合せください。


サスペンションKITの特徴はアイバッハスプリングの特性を最大限に生かしたプロダンパーがタイヤのグリップ性能を最大限に生かし、乗心地もマイルドな仕上がりになっています。車高下がり幅は車検の基準をクリアーしていますのでご安心してください。
0

2010/5/9

GOLF5 スプリントブースター装着  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
GOLF5TSIにスプリントブースターとA3シフトノブを装着、スプリントブースターのフィーリングも気に入っていただき、運転しやすくなりました。
GOLF5アクセルペダルは下側を踏むとストロークが少なく感じギクシャクします。
足の裏全体をペダルに乗せて踏込むとアクセルコントロールしやすいですね。

スプリントブースター スイッチ付好評発売中ですお気軽にお問い合わせを!
0

2010/5/9

LUPO GTIサスペンションリフレッシュ  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
徳島から来店のLUPO GTI以前当店で購入していただいたお客様のビルシュタインBTSのOHです。同時にロアアームブッシュ交換です。距離を走ったせいかリアショックはオイル漏れ…ガタもひどく少し高額なOHに…LUPO GTIは、まだまだ現役なのでサスペンションリフレッシュでベストな状態でのドライブしたいですね。お気軽におといあわせください。
1

2010/5/8

KW車高調ヴァージョン1ベーシック入荷  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
通常確定オーダーのKWヴァージョン1ベーシックが入荷しました!
アウディA3(8L)、アウディTT(8N)2WD、VW NEWビートル用が入荷しました。KW車高調は数ある車高調の中でビートルにはかなりお勧め!ビートルやその他GOLF4などのスタビライザーのドライブシャフトに干渉がドレスアップユーザーにとってマイナス要素です。KWなら格安で限界までローダウインできます。
今回入荷した商品に限り販売価格140,000円で!!極限まで下げたいお客様は+αのパーツを購入していただければ好みの車高にも!!(通常3センチぐらいであれば大きな干渉はしませんのでご安心ください)別途ローダウン用パーツはお問合せください。

ベーシックはKWの特徴であるメッキをせず、通常の亜鉛メッキで対応しているショックです。スプリングシートが独特なKWはこれでも殆ど固着はありません!安くKWショックを…と言う方はベーシックで十分です!各車種お問合せください。
info@autostadt.jp
0

2010/5/8

5月キャンペーン情報  SHOPからのお知らせ
5月キャンペーン

上記から5月度キャンペーン商品のページに入れます!
数量限定商品もございますのでお早めに!!

アウトシュタット
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ