当店ではカーライフを楽しむ為、メンテナンス、スタイルアップ、チューニングを総合してお客様に合ったパーツなどをアドバイスしています。お気軽におといあわせください。

2008/11/29

NEWMINI新商品!  SHOPからのお知らせ
最強のMINIを造るために開発した最終兵器・・・・

それが、“最強のMINIを造るために開発した最終兵器・・・・

それが、“スポーツコントロールアーム"です!

MINIの運動性能を極限まで引き出す究極のレシピがここにあります!

標準値+1°30のキャスター角と-1°30のネガティブキャンバーがMINIを最速のコーナリングマシンへと進化させます。

腕に自信のあるアナタ!このアームを装着したMINIは想像を絶するコーナリングをしますので、くれぐれもご注意ください。。。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/11/15

MINI JCW マフラー交換  本日のお客様
クリックすると元のサイズで表示します
本日はお世話になっている徳島のA様のマフラー交換です。
アーキュレーのハイブリッドチタンをアーキュレーにお願いしテールの径を変更焼付無しのテールに控えめのサイズのテールエンドが渋い感じです。純正でJCWのマフラーがついているのですが、チタンの鈍い光がお客様好みで大変気に入っていただけました。

アウトシュタットではARQRAYのマフラーその他メーカーのマフラーキャンペーンを開始しています。お気軽にお問合せを
0

2008/11/9

GOLF5GTIザックスRS1サスペンション  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
本日は奈良からのお客様、GOLF5GTIにザックスレースエンジニアリング(SRE)の車高調RS1を装着しました。遠方からはるばるお越しいただき感謝です。当店装着1号のS様の車輌に乗った事があるらしく、買うならRS1と決めてくれていたそうです。当店の在庫も順調に売れております。輸入元が年内は難しいかも…というはなしなので気になる方はお早めにお問合せください。
0

2008/11/7

NEUSPEED  最新情報
クリックすると元のサイズで表示します
NEUSPEEDのJSPチューニング、GOLF5読み取り時間が短縮されました。今までは1時間かかっていたところ、45分で読み取り作業が出来るようになった為、待ち時間が減りました…15分?という方も多いでしょうが15分あれば…

NEUSPEEDのJSPチューニングは日本仕様車でテストしデーターを取った車輌のみの対応になります。これはパワーグラフも同じで、イシカワエンジニアリング社にて測定し記載しておりますのでご安心ください。

四国のVW、AUDIユーザー様興味があればお問合せください。


0

2008/11/7

GOLF5 R32 ダウンサス交換  本日のお客様
本日は高知からのご来店のR32のお客様、お客さま希望のH&Rダウンサスの装着、装着し試乗…下がり方…乗心地…ダウンサスだけ…という事で考えると良い感じでしょう。アライメントをとり仕上げに…カタログダウン値20mm〜25mm実質は?いつもノーマルの車高を計り忘れる…しかし常連様のFさんの最初の車高よりは全然高いですね。
当店では、ダウンサスのみの装着も勿論対応しています。メリット、デメリットを当店の経験をもとにお話しますので不安な方はお問合せください。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/11/6

GOLF5 HID 施工  本日のお客様
クリックすると元のサイズで表示します
本日はディーラーの仕事でHID交換…入庫すると見覚えが…以前ダウンサスを作業した○○様でした…、純正オプションHIDを装着していて、球の色がおかしくDに入庫したのだが、オプションは生産終了、バルブを取り寄せてると非常に高価になるらしい(ディーラーフロント談)手頃な商品に変えてくれということで依頼があった。
最近、安くてある程度信頼性のあるマーベラス(A商会商品)を装着した。純正はキャンセラーやバラスト…たくさんの部品と配線が…
マーベラスはお得な価格で…しかしキャンセラーが…ない…
もとのキャンセラーを使おうと思ったのだが、あまりに配線がいっぱいで面倒になったので排除、警告等はコーディングで対応!
HIDが安くつけれるよ!当店お客様に告知していたのだが…当店お客様のGOLF5は殆どGTIでHID純正装着…
お近くのお客様でHID施工がまだの方…お問合せください
0

2008/11/6

ビルシュタインOH 取付  本日のお客様
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
本日は、当店A4のお客様の営業車…アベンシス…3年で走行11万キロ、17インチで何故か純正モデリスタのビルシュタインのショックが入っている。まだまだ活躍してもらわないといけないのでショックオーバーホールです。やはり10万キロオーバー…通常より費用がかさみ…仕上がりはロアアームなどの交換も同時したため新車の頃に戻っています。車輌を預からないといけないのでOHは少ないですが、大事な事です。お気軽にお問合せを!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ