当店ではカーライフを楽しむ為、メンテナンス、スタイルアップ、チューニングを総合してお客様に合ったパーツなどをアドバイスしています。お気軽におといあわせください。

2007/8/18

SRE RS1   SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
大好評のSRE(ザックスレースエンジニアリング)RS1が残り少なくなりました。近県で購入を考えている方お早めに!!トゥーラン、ゴルフプラス、TTなどにも装着できます。ゴルフ5にはオールラウンドで使用できる良いサスペンションに仕上がっています。お早めに!!
0

2007/8/18

VWのイメージ…  
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
VWの最高級車Phaetonです。日本にはあるのでしょうか…?もしかしたら北の将軍様が乗ってる?日本ではVWはGolfやビートルのイメージが強く、VWの高級車はあまり人気がありません。イメージがそうさせているのでしょうか?しかし、わが国ではヴィッツやカローラを作っている会社のレクサスが売れている。マーチを作っている会社のGT−Rとやらを待つづけている人もいる。ブランドイメージは勿論大事だが、良い物は良いといえるようにならなければいけないと…
この車の良い所は!!
わからない!!しいて言えば珍しい事、高級感があること…乗った事のない車やつかった事のない部品の評価は出来ません!!
0

2007/8/18

Audi A4サスペンション  本日のお客様
クリックすると元のサイズで表示します
本日は高知からご来店の○○様、SACHSのパフォーマンスキットの装着です。純正のゴツゴツ感、高速道路でのフニャフニャ感を良いようにしたいとのご相談で当店で一番お勧めのSACHSをお勧めしました。以前の車にはBILSTEINの車高調を装着されていたのですが低速走行時に乗り心地面での不満があったとお聞きしたので、純正形状にしました。装着後お客様も満足していただけたようです。
四国のAUDIオーナー様、乗り心地での不満、馬力、フィーリングなどの不満、ブレーキダストが出すぎて困るなどという不満のご相談にのります。価格やご要望に応じた商品選びをいたしますので気軽にご相談ください。
info@autostadt.jp
までお願いします。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ