当店ではカーライフを楽しむ為、メンテナンス、スタイルアップ、チューニングを総合してお客様に合ったパーツなどをアドバイスしています。お気軽におといあわせください。

2007/4/27

GOLFXステアリング交換  
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
ゴルフ5ステアリング交換です。
今回はボスの適合などのテストもかねてたのでステアリングはお客さんの自宅にあったモモと当店に転がっていたVWのホーンボタンをつけて完了!ステアリングは、ゆっくり急いでVに似合うのを探して…ステアリングで運転時の感覚はがらりと変わります。交換希望の方はお問合せください。
1

2007/4/18

BMW  
クリックすると元のサイズで表示します

COX&YAMAHAパフォーマンスダンパーBMW用のご案内

 

BMW E90/91(335除く)発売開始 定価¥114,000-(税別)

 

WRCドライバー、ペターソルベルグ(TeamProdriveSUBARU)が認めたボディダンパーの実力!

日本の誇る振動技術(制御と効果)のトップブランド“YAMAHA”。自らのブランドロゴを音叉で表している通り、音響、クルマ、住宅等のあらゆるジャンルで振動技術を駆使するスペシャリスト集団が最新の振動技術を導入して全く新しいクルマの車体制御を完成させました。それがボディダンパーです。

免振、、と言う考え方。ボディダンパーはタワーバー等の車体の補強パーツではありません。車体にかかる振動“ゆれ、よじれ”が発生した時点でダンパー効果が発揮されます。ダンパーが微動(ストローク量1mm)する事により車体振動が相殺され、ドライヴィングにおけるロス(乗り心地、路面追従性の悪化)を大幅に軽減させる事が出来ます。つまり、操縦安定性と快適性の反要素を両立する次世代のチューニング(フラットエンジニアリング)パーツがYAMAHAボディダンパーです。

開発には各自動車メーカーが応用する振動定数理論値だけではなく、スペシャリスト集団の研ぎ澄まされた感覚の上に製品化されております。効果はドライバーだけではなく、助手席、後部席の方々にも恩恵が受けられる製品です。彼女も奥様も納得!!です。

装着部分 フロント=エンジン下サブメンバー左右、リア=リアバンパーに内蔵

0

2007/4/3

ザックスキャンパーン!!  
クリックすると元のサイズで表示します
4月1日から待望のザックスキャンペーン
が始まります!!パフォーマンスキットを
特別価格で販売します!
BMW,VW、AUDI、ボルボ、その他欧州車に
お乗りの方で現在の足回りに不安がある方
これを機会に交換はいかがですか?
ご来店、お問合わせお待ちしています。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ