当店ではカーライフを楽しむ為、メンテナンス、スタイルアップ、チューニングを総合してお客様に合ったパーツなどをアドバイスしています。お気軽におといあわせください。

2006/5/15

SISパートU  
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
ザックスの輸入元ハンズトレーディングのブースです。右WRCインプレッサのショック真中ポルシェのカレラGTのクラッチWTCCのショックその他、色々な商品が展示してありました。WRC、WTCC、F1など最高峰のレースからBMWの純正サスペンションなどにSACHS使用されています。インプレッサ用にはWRCでも耐えられるように見るからに頑丈なケースになっています。WTCC用ショックは最低限の大きさで非常に軽そうです。
カレラGTのクラッチ、ハウジング(写真のシルバー部分)はマグネシューム製油冷のです。このハウジング部分のみでポルシェジャパンの価格約90万円私は必要ありませんがカレラGT所有のお客様は必要になる時が来るかも…
最近では有名ショックメーカー社ほどではありませんが輸入車のオーナー様に認知されてきたSACHSです。当社でも乗り心地や走りに辛口な50代のお客様にも装着後大変良い評価をいただきました。社のサスペンションが少し硬いと思われる方、次回はSACHSにしてみたらいかがですか?
0

2006/5/1

今年もSISに行ってきました!  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
今年も輸入車のチューニング用品の展示会SISに行ってきました。毎年ですが無理やりVIP招待状をメーカーから奪いイベント会場をフリーパスです。会場は東京ビッグサイトです良い商品があればと2日間かけて商談などしてきました。とりあえずお世話になっているライツインターナショナルのブースに展示してあったM3です。バンパーはサーキット走行でついてしまう飛び石の傷が良い感じです。このショー(展示会)はここぞとばかりにスパーカーのオンパレードですが、田舎者の庶民にはM3のような車のほうが興味があります。リアシートレスのフロントにコブラカーボンシートを装着、ホイールはIWCにピレリーのスリックタイヤ、カーボンボンネットにMVRのエアロがいいですね。足回りはARCの試作品が装着されていました。ということはもうすぐARCから車高調が発売!!楽しみですね。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ