当店ではカーライフを楽しむ為、メンテナンス、スタイルアップ、チューニングを総合してお客様に合ったパーツなどをアドバイスしています。お気軽におといあわせください。

2006/4/26

A3 納車  
クリックすると元のサイズで表示します
当社デモカーのA3がもらわれていきました。次のオーナーに買われたと同時にホイール19インチ、ポルシェ用です。
リアはなんと10.5J!!フェンダー加工して無理やり装着!!
写真では迫力は伝わりませんが、走ってる姿を見ると買い戻したい気分になります。この車をベースに買い替えや加工その他もろもろで○百万…勉強させていただきました。
エアロ FデイトリッヒS.RプロジェクトTWO
フロントフェンダーオリジナルダクト加工、リアフェンダー加工
内装SPARCO2脚リアシート、内張り張替え
オーディオ アゼスト+マッキン+フォーカル+ナカミチ
その他、機能パーツetc
まだまだ、色々な新型車両にも見た目だけは負けていないと思います。
メンテナンスのお客様が多い中、当社はこんな事までします!!
目立ちたい方、何でもご相談下さい。
0

2006/4/17

AC Schnitzer価格変更  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
AC schniter(ACシュニッツァーの価格が変更されます。四月中の注文に対しては現行の価格で対応させていただきますのでご入用の方はご連絡下さい。写真は6シリーズのエアロです。最近のBMWはそのままでもかっこいいと思いますが、他人と一緒は好まない!!って方どうでしょうか?
0

2006/4/8

メルセデス  
クリックすると元のサイズで表示します
ロリンザーSクラスのエアロです。最近のロリンザーのエアロはチョイ悪ですね…って言っても、某ファッション雑誌掲載のアイテムと一緒でチョットぐらいのお金では買えません。フルキットとエキゾーストマフラーでおよそ240万円!!これに工賃(塗装、フェンダー交換など)をいれると良い車変えちゃいますね。もし希望の方が居ればご連絡下さい。
0

2006/4/6

NEUSPEED商品取り扱い  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示します
今月から当社にてNEUSPEEDのJSP−Chip正式に取り扱い開始しました。車輌からECUを外さずにチューニングできるOPTICANディーラーとなりましたので日帰りでECUの書き換え(一部車種、条件で異なります)ができます。その他、ほぼ全てのNEUSPEEDのチューニングに対応していますのでチューニング希望のも問い合わせください。
0

2006/4/6

ビートル  
クリックすると元のサイズで表示します
ビートルにホイール(アルピール)とサスペンションを装着しました。
ここ一年前ぐらいからすり鉢状のデザインが流行ってきています。特にビートル
にはこういったデザインがよく似合うと思います。
0

2006/4/1

A4キセノン作業  
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
新型A4 2.0Tアバントです。今回はベロフのキセノンを取付けしました。新型のA4はバンパーを外さないとヘッドライトが外せないので写真のような姿になります。バルブ切れの警告灯もつくのでマルチワーニングキャンセラーとHIDのキットを装着します。ターボ車の場合はバンパーの内側もインタークーラーが左右にありユニットを固定する場所を探すのに一苦労です。
アウディA4ですがインナーバンパーもあえて曲げを作って強度を上げています。足回りはしなやかな良い乗り心地ですが、斜線変更時などにロール感が少し多いので車高は下げてあげたほうがいいかもしれません。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ