当店ではカーライフを楽しむ為、メンテナンス、スタイルアップ、チューニングを総合してお客様に合ったパーツなどをアドバイスしています。お気軽におといあわせください。

2006/3/31

BMW用ホイール  SHOPからのお知らせ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますBMWモータースポーツのホイール入荷しました。
価格は55000円!!(一本)センターキャップとボルトは純正を使用します。18インチ8.5Jです。マッチングが知りたい方は問合わせいただけたらお答えします。その辺の有名ホイールよりカッコ良いかも!

0

2006/3/30

新型アウディA4(足回り)  
クリックすると元のサイズで表示します
新型のアウディA4 2.0です。ホイールはOZのウルトラレジェーラ18インチサスペンションはSACHS(ザックス)パフォーマンスキットです。アウディは純正車高が非常に高く見えます。走行性も勿論ですが見た目がかなり悪い!って事で最初にサスペンションとタイヤホイールでドレスアップと走行性アップ
をしてみました。フィンタイプのホイールだと5本スポークなどと比べて上品さとスポーティーな部分両方出せると思います。(もっと上品にしたい方にはスポーク部分の幅が広いフィンタイプのホイールが合うと思います)個人的には大好きな新型A4ですが当店のお客様の評価は賛否両論です。皆様はどう思われますか?
0

2006/3/29

ルポGTIビッグローター  
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します今日はVWルポGTIのビッグローター280mm
交換をしました。キャリパーサポート(ステー)をコラードG60用を使用します。この方法で何より面倒なのは赤く塗ることです。(笑い)ローターは社外品のスリットタイプを使用しパットも社外品に交換です。ルポのGTIは非常に熱を持ちやすく純正では物足りません。パットだけでも乗り方しだいでは十分ですが、サーキットとなると役不足です。ブレーキに不安がある方はお勧めします。(余談)この方法は純正流用チュ−ニングと言われていますが、本国のルポGTTのカップカーは280ミリのATEのパワーディスクが装着されています。この事からも純正流用というよりは本国カップカー流用といったほうが良いかもしれませんね。(左が純正、右が280ローターの写真です)

0

2006/3/17

サーバー移設のお詫び  SHOPからのお知らせ
サーバー移行に伴いホームページにアクセス出来ない状態が長く続いていました事をお詫びいたします。
本日、移設がすべて終了しましたのでお知らせいたします。
今後ともAUTOSTADTをよろしくお願いいたします。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ