2008/12/3

カエルの子はカエル  家族のこと

長女の中学校は今日で試験終了。
・・・と言っても昨日、今日の2日間で5科目だけ。
5科目なんてチャッチャと済ませればいいものを
試験前の日曜日すら「友達と一緒に勉強してくる」と言って
でかけて行き、帰って来たのは6時40分。
勉強して来たと言う長女の鞄からは、
ラケットがはみ出しており・・・。
テニスをして来たということは一目瞭然。
そんなんですから、テストができたはずもなく・・・。
かと言って落ち込む様子もなく、
「テスト終了〜〜!」と遊びに行ってしまいました。

入れ替わりで明日から長男が試験開始。
同じ中学生なのに、こちらは5日間11科目。
公立中学って・・・大丈夫なの??
試験前日は短縮授業となり、(1時間が40分になる)
いつもより早く帰ってきました。
そして、帰ってくるなり「腹減った〜〜〜〜!」

お昼は学食で定食を食べたそうですが、全然足りないと・・・。
2時に帰宅し、まずドーナツを5つ食べ、それでも足りないと
8本入りのチョコスティックパンを完食し
「いいもの見つけたぜ!」と、スーパーカップを完食。
あ、勘違いしているかな?(^_^;)
スーパーカップってアイスじゃなくて
エースコックの醤油チャーシュー1.5倍っていう
カップラーメンなんです。( ・∀・)_▽~~ 
これだけ食べておいて「おやつは4時ごろでいいや」と。

ありえない・・・。
絶対胃に穴が開いているに違いない!!
こんなに食べているのに168cm53kgだって・・・。
ホントにありえない!!
しっかり食べたんだから勉強してよ〜〜〜!と、見にいくと

・・・  ・・・  ・・・    ・・・  ・・・
寝とるやないか〜〜〜〜!!!

こちらも試験結果は期待できそうもありません。(´。`)はぁ・・・
やはり、カエルの子はカエルでした。(-д-)ア八八…。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ