2008/10/27

やっちまった〜〜Σ(゚Д゚ノ)ノ  日常

やっちまいました〜!!
今日は長女が土曜日の振り替えでお休み。
学校は休みだけど、来週行われる駅伝の試走がありまして
家を5時55分に出ると言われていたのです。
お弁当はコンビニで買いたいというので500円渡して
5時20分に起きればいいかな〜と、携帯セット。
そ・・・それが・・・。
マナーモードになっていて、アラームに全く気付かず
もしや?と思った夫が様子を見に来て目が覚めたのです。
な、な、なんと!5時55分!!
ひっえぇ〜〜〜〜Σ(゚Д゚ノ)ノ どうしよ〜〜!

狭い廊下を走って長女の部屋へ飛び込み
「やばいよ!出発時間!!起きろ〜〜〜〜!」と一喝。
いつもはダラダラしている長女も跳び起きて
「ひえぇぇ〜〜。しょうちゃん待ってる〜〜〜!!」と。
うちのエントランスで待ち合わせをしていたようです。
友達をまきぞいにするわけにはいかないので
先に行ってもらうようにしました。
私の失敗だから、車で送って行くから急ぐよう言うと
「こんな髪の毛で行けない!」と、ドライヤーをかけ始め
顔も洗わず、髪も梳かさず、帽子を目深に
すぐ出発しようとしている私をイライラさせます。
{{{(o♯−−)o}}} プルプルイライラ

朝ごはん用にウィダーとミルクパンを持たせ出発!
長女はお昼を気にして「買い弁!コンビニ!」と繰り返し
私は更にイライラ。 ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
最寄り駅ではなく、2つ先の駅に向かったため
乗る予定の電車に間に合いそうなので
コンビニの前で車を停め「2分で買って来い!」と叫んで
長女を降ろしました。

コンビニの袋を持って帰ってきた長女は
「2分ってどんだけだよ!選べね〜〜!」と文句たらたら。
でも、時間かけるわけにはいかない!
なんとかギリギリ間に合う電車に乗れて、
汗だくで集合場所へ。
助かった・・・。
朝からドッと疲れてしまった。

私の失敗談はこのくらいにして。
え?今のが本題じゃないのかよ!!って?
アハハ〜。そうだよね。こんなに長く書いちゃえばねぇ。
本当は昨日行って来たピンクリボンフェスタを
記事にしようと思っていたんだけど・・・。
明日にしときます。はい。

明日は、ハウスクエア横浜で行われた
「ピンクリボンフェスタ」について、真面目に記事にします!
真面目って・・・。(^ω^;)
私としては毎日真面目に書いてるつもりなんだけどね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ