2007/12/9

風邪でダウン  

木曜日にバイトで渋谷に出かけた。
そのときだな・・・。ウィルスをもらったのは。
無謀にも、あの人混みをマスク無しで歩き回って4時間。
帰宅してから節々が痛くて、疲れてるな〜と感じてた。
それでもやることがたまっていたから片付けて
寝たのは0時過ぎ。
翌、金曜日は次男の発表会(幼稚園の学芸会)リハーサル。
本番で演じる「青い鳥」を舞台で練習する。
幼稚園外で友達と大集合・・・になるわけだから
終わってからさっさと帰れるわけもなく、そのまま「お遊び」に
お付き合い。・・・ホントは帰って寝たかった〜〜〜!
フラフラ状態で帰宅。これはかなりやばいぞ・・・。
夕飯を食べさせてお風呂に入り、次男と一緒にお布団へ。
夫が帰ってくるまで寝かせてもらった。
夫が帰宅し、夕飯の支度をしたら「寝る!」と一言言って
布団にもぐってしまった。 ホントにきつかった。
土曜は長男の試験最終日で部活も再開するため
這うように起きてお弁当を作り送り出した。
それからは延々と布団の中。
起きられなかった〜。
熱は無いのだが、喉をやられて声も出ない。
咳き込むと肺が痛む。・・・おとなしくしろという事だ。
土曜はほぼ1日休み、今日も起きてはいるが
家事をいつもの半分以下にしてのんびりしている。
買い物は夫と次男に頼み、夕食は長女に頼んだ。
たまには家族に甘えるのも・・・いいよね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ