2011/2/25

Taken by Storm  音楽
この春公開される?
元ヒプノシスのストームトーガソン氏のドキュメンタリーな映画があるそうです。

ヒプノシスと云えば私の神的集団の人たち/
私の素の一つって言っても過言じゃないです。

その映画のプロモーション




2010/12/27

ネットラジオ  音楽
家はパソコンがMacで最初からiTunesが入っています。

そのiTunes。多分米国?のネットラジオが入るのですが
その中のClassic Rockにプログレ専門の「Aural Moon」ってストリームがあります。

最近、余り聴く暇なかったのですが、、
ぼーっとしてる時にCDかけるより色々聴けてお気に入りです。

ぁっと思った時に流れる曲をFMみたいに録れればもっといいのになぁ。。。

2010/12/21

OINGO BOINGO  音楽
もうすぐクリスマスですが、ひかりTV見放題で
ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマスみれます。

この映画って上映した時に観に行こうとしたらもう終わってた。。って
嘘みたいな話で、当時、京都にトイザラスが出きた頃で
「何?このおばけw」って、今だとプレミア付いてる
アプローズ社ブリスターのフィギアも転がってたのも懐かしいw

観に行けなかったのでLDは家族が速攻買いました。
毎年、この時期になったら観てたのですが
最近はあきちゃって(爆)他の事したりしてます。

その音楽担当のダニー・エルフマンの元バンド?
OINGO BOINGOを一度も聴いた事がない。
雰囲気がスージー アンド ザ バンシーズに似てるのかなぁ??

クリックすると元のサイズで表示します
まっ白だったのに、やけちゃったなぁ;;

2010/6/2

プレミアータ・フォルネリア・マルコーニ  音楽
なんの事はないのですが。

スーパーロボット大戦ZのOP、

Crest of“Z’s”のジャケって
ELPのマンティコアレーベルからのバンドのレコジャケ
に似てるって思った事だけですが。。。
並べたらなんか違うな(笑

ぁあんいたりあん♪







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ