道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に...。
文房具好きで書籍フェチのミーハーぱいたんは、今日も浮かれて踊ってます。\(^^)/
ありがとう、98万アクセス! 現在、毎日更新中。気がつけば10年目! 相変わらずはりきって踊ってます♪

 

今日も書けてるかしら?

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

本日の記事はいかがでした?

たのしんでいただけましたら、
こちらをクリックしてくださいませ!


ご訪問ありがとうございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

暴走と道草の記憶 (^^;

あなたの声を聞かせてね!

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぱいたん
こつぶ山椒さん、こんばんは。

こちらこそ、お立ち寄りいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです v(^^)v
これだけ大々的に全国規模の方々と交流できる機会は年に2回だけですもの、ぞんぶんに交流しなきゃ♪ですわ。
リバティーのモリス柄とお手軽レースは、毎年恒例の【目印】。印象に残っているというお言葉に、思わずガッツポーズしている春の夜です(笑)
投稿者:こつぶ山椒
ぱいたんさん、こんばんは。
少しの間でしたがお話できまして、また目の保養もさせていただきましてありがとうございました。
初参加なのに、ひたすら交流にのみ打ち込んでしまいましたが、とても楽しかったです。
お持ちのペンも素敵でしたが、ぱいたんさんのブースのモリス柄の布と、レースも印象に残っております(^^)
投稿者:ぱいたん
Geoさん、こんばんは。

こちらこそ、あそんでくださって、ありがとうございました。
あのペリカンはホントにすてきでしたね(^^)
お預かりしていたものだったので、ちゃんとした説明ができなくてすみません(^^;
あの頃のペリカンは書き心地も最高だと思うんです♪
あのあたりにあまり興味がない私でも、蜂蜜軸の一本を手放せませんもの。
インク、色はいいけど、ちょいと紙を選びます。
にじみもまた醍醐味! おたのしみいただけて幸いです。

>今度は是非赤軸を狙ってみたいと思います。

ぜひ! ぜひ! ぜひ!

また、恵比寿の定例会でお会いしましょう(^^)/
赤軸布教に励み過ぎないよう気をつけますから、あそんでくださいね(笑)
投稿者:Geo
ぱいたんさん

こんにちは。茶縞400NNを悩んだ挙句、とうとう買ってしまったGeoです。初対面なのに親しくお話しして頂き、また400NNを悩んでいる間椅子を線量していたにもかかわらず、和かに背中を押し続けて頂いた事、感謝致します。
ぱいたんさんから譲って頂いたホワイトフォレスト、良い色ですね。ペンを走らせながらにやけてしまいます。
今度は是非赤軸を狙ってみたいと思います。

時々WAGNERに顔を出しますが、またお会いできる事を楽しみにしています。

お疲れさまでした。
投稿者:ぱいたん
fuku4さん、こんばんは。

こちらこそ、いろどりを添えていただきまして、ありがとうございました。
なのに、こどものお留守番状態で、ろくろく萬年筆の説明もできず、すみませんでした(^^;

CD、いいですね。すっごくなつかし〜。
ジュリー確保は、大家の特権♪でした、うふふふ(^/)
投稿者:fuku4
ぱいたんさん、お疲れ様でした。
お陰様で楽しい時間を過ごせました。
うちの子達(2本)、CD(多数)が2日間ともお世話になりぱなしで、申し訳ありませんでした。助かりました。
これに懲りずに、また来年も遊んで下さいね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ