道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に...。
文房具好きで書籍フェチのミーハーぱいたんは、今日も浮かれて踊ってます。\(^^)/
ありがとう、98万アクセス! 現在、毎日更新中。気がつけば10年目! 相変わらずはりきって踊ってます♪

 

今日も書けてるかしら?

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

本日の記事はいかがでした?

たのしんでいただけましたら、
こちらをクリックしてくださいませ!


ご訪問ありがとうございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

暴走と道草の記憶 (^^;

あなたの声を聞かせてね!

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぱいたん
どーむさん、こんばんは。

>貢献できません...

いえいえ、そんな!
しっかり貢献してくださったじゃないの♪
万年筆と萬年筆の区別としては、いまどきのが万年筆で、年代モノが萬年筆って感じですわ。
とりあえず、50年代のものは萬年筆あつかいをしています(^^)v
投稿者:どーむ
お疲れ様でした〜
あんまり重量軽減に貢献できませんですいません(´∀`;)
万年筆と萬年筆の違いは何だととりあえず突っ込んでおく( ´∀`)つ
投稿者:ぱいたん
ペルナン伯爵さま、こんばんは。

FireFox でも無事にコメント投稿できていることもあるんですか。
OSやプラウザのバージョンの問題あたりが気になりますね。
投稿者:ペルナン伯爵
ぱいたんさん,みーにゃさん,こんばんは。

横から失礼しますけど
>ブラウザがFireFoxだとダメなのかも知れません。

ぼくもFireFoxを使っていますが,問題なくコメントできていますよ☆
投稿者:ぱいたん
みーにゃさん、おはようございます。

出店する一番の目的は「椅子を確保する」こと。だから、いまひとつ営業に燃えないのですが、ほしいものを見つけると話は変わります(^^;

万年筆と萬年筆はあくまでも個人的な使い分けです(^^;
ヴィンテーヂのうるはしいペンを見ていると、どうしても画数を増やしたくなります(笑)
私の場合は、極端なので分けやすいのですが、まんべんなく蒐集していらっしゃる方々は、どこで書き分けていらっしゃるのか、気になるところです。

(コメントの件はなぞですね。FAQにはそれっぽい記述がなかったので、こちらのブログ運営の方に確認してみたほうがよさそうです。しばらくお待ちくださいませ)
投稿者:みーにゃ
こんばんは!
お疲れ様でした〜☆

「そして販売することによって得た資金で、必ず、お宝をゲットしに走り..」

これ、私は今回やらなかったのですが、M氏が売れたらそのお金で買う、というようなことを言っていて、「なるほどなぁ〜」と思ったところでした。
小さな市場ですが、くるくる回るなんてちょっと面白いですね!素晴らしいことですよね☆

万年筆⇔萬年筆 この区別は初めて知りました。
ヴィンテージかどうかで分けるのでしょうか?
そのうちの1本は拝見させて頂きましたよね、超素敵でした♪♪

(コメントできない件、今また再現しました。
もしかしたら、ブラウザがFireFoxだとダメなのかも知れません。ということで、IEで再挑戦してみます。)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ