道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に...。
文房具好きで書籍フェチのミーハーぱいたんは、今日も浮かれて踊ってます。\(^^)/
ありがとう、98万アクセス! 現在、毎日更新中。気がつけば10年目! 相変わらずはりきって踊ってます♪

 

今日も書けてるかしら?

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

本日の記事はいかがでした?

たのしんでいただけましたら、
こちらをクリックしてくださいませ!


ご訪問ありがとうございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

暴走と道草の記憶 (^^;

あなたの声を聞かせてね!

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぱいたん
こつぶ山椒さん、こんにちは。

こちらこそ、たのしい時間をありがとうございます♪
おしえていただけたおかげで、無事にゲットできました(^^)v
「夕焼け」はハロウィンっぽい色ですよね。
従来のインクにあまりない色(というかあっても手に入りにくい色?)なので、パイロットの英断に感動すら覚えます!

そうそう。
あの色見本、すてきでしょ♪
ページを裂いて額装しようかと、本気で考えてます(^^)
投稿者:ぱいたん
venustrapさん、こんにちは。

このシリーズは、書くときの色と乾いた後の色がちがうので、それもたのしみのひとつだったりします。
紅葉も鮮やかで、今の季節にはぴったりですよね(^^)/
投稿者:ぱいたん
夢待ち人さん、こんにちは。

フエンテの交流会はたのしいですよぉ(^^)/
あっちにもこっちにもすごぉい御大がいらして!
直接お話できちゃったりして!
万年筆談義に花が咲くぅです♪
来年はぜひ御参加を(^^)/

かえで、いいですね♪
木軸ってあこがれます。メンテが悪いので私にはむずかしいですけど(^^;
投稿者:こつぶ山椒
交流会でお会いできて(しかも早い時間から!)うれしかったです。のっけから、大口開けて笑わせていただきました(^^)
また色彩雫の赤、これ以上のはないのではといえるくらいの豪華色見本で見ることできました、ありがとうございます。

ちなみに私は「夕焼け」だけ買いました。この手の色は持っていないので。
投稿者:venustrap
山葡萄、買おうと思ったら無かったのですが、「紅葉」もなかなか鮮やかで美しいです。
書いたばかりだと今ひとつの色合いですが、乾くと紅葉した楓の赤に近い色で私は好きな色です。

投稿者:夢待ち人
赤出ましたか〜山葡萄が面白そうですね、フェンテ出たかったなぁ〜それはそうと最近木軸にはまっていて今日衝動でかえで買っちゃいましたよ、旧はあるけどやはり今のがいい。モリソン屋久杉も良かったです。フェンテレポ楽しみにしております。

http://19490402.spaces.live.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ