道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に...。
文房具好きで書籍フェチのミーハーぱいたんは、今日も浮かれて踊ってます。\(^^)/
ありがとう、98万アクセス! 現在、毎日更新中。気がつけば10年目! 相変わらずはりきって踊ってます♪

 

今日も書けてるかしら?

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

本日の記事はいかがでした?

たのしんでいただけましたら、
こちらをクリックしてくださいませ!


ご訪問ありがとうございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

暴走と道草の記憶 (^^;

あなたの声を聞かせてね!

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぱいたん
watarowさん、ありがとうございます。

人生とおなじように、ブログもいろいろありまして(^^;
でも、たのしんで書き綴っておりまする。
みなさんにも、たのしんでいただきたいと思っております。

お大事に!
ゆっくり休養をとって、はやくよくなりますよう心からお祈り
しておりますですぅ(^^)/
投稿者:watarow
三周年おめでとう!!!
やっぱりすごい、3年間ほとんど同じテンションで書き紡ぐのは、ほんとに大変なことでしょう。
「顔で笑って、心で泣いて」など、ありませうほどに、いつでも、元気をもらっておりますですよ!
次の「三年日記」つづいておりますですよ。風邪など、召しませぬように。というわたしは、風邪引きの寝床からです。(笑)
投稿者:ぱいたん
Yasuさん、ありがとうございます(^^)/

たま〜にでも、お運びいただけてうれしいです♪
今後とも、応援よろしくお願いします。
5年、10年は...(^^;
投稿者:Yasu
ぱいたんさん、3周年おめでとうございます。
たま〜にしか来ませんが、いつも楽しく読んでます。毎日のように更新するだけでも大変なのに、三年間も、しかも面白く楽しい内容ですよね。応援しているので、この勢いで、5年、10年と続けてくださいね。
投稿者:ぱいたん
こつぶ山椒さん、ありがとうございます(^^)/

10年日記8年目!!!
すごい、すごい、すごいですっ(@@)

いきなり10年はいくらなんでも私には無謀すぎる冒険!
でも、今度こそ3年日記に挑戦します。
3年ならなんとかなるって妙な自信がついてしまいましたもの(^^)V
投稿者:こつぶ山椒
ぱいたんさん、こんばんは。
3周年おめでとうございます。
私の10年日記は8年目に入っておりますが、書く分量は少ないですから、万年筆・文房具限定でブログ3年続けられた方がずーっとすごい、と思います。

ここで、前にもカキコしましたが、石原10年日記の箱に入っていた言葉をもう一度。
“記録は後々必ずお役にたちます”
投稿者:ぱいたん
サバネコフーコさん、こんばんは。

いえいえ、これから挑戦してみようかな、と思っておりまして。
いまだかつて一年たりとも「日記帳」続いたことがなくて(笑)

でも、そうですよね。
ちゃんと2年目3年目と続いていくと楽しいですよね。
これは、ぜひチャレンジしてみないと♪♪♪
こんばんわ パイタンさん
3年日記ですか?私も愛用しています。1年目は何の気なしに書いているのですが、2年3年目はなかなか楽しい日記になりますね。同じことを3年継続!表彰ものですよ♪
投稿者:ぱいたん
Plutonic Blueさま、ありがとうございます(^^)/

もっともっと暖まって、熱くなって、そのうち石焼ビビンバでも(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

まわるの、何度見てもめっちゃかわいいですぅぅぅ(♥o♥)
投稿者:Plutonic Blue
ぱいたんさま
3周年おめでとうございます。もうだいぶ「石」も暖まってきたんではないですか(^.^)?
まだまだネタはつきそうにありませんね。これからもよろしくお願いします。
先日に引き続き、もう一度回ります。
(⌒▽⌒)//(▽⌒ )(⌒  )(   )(  ⌒)( ⌒▽)(⌒▽⌒)//
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ