道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に...。
文房具好きで書籍フェチのミーハーぱいたんは、今日も浮かれて踊ってます。\(^^)/
ありがとう、98万アクセス! 現在、毎日更新中。気がつけば10年目! 相変わらずはりきって踊ってます♪

 

今日も書けてるかしら?

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

本日の記事はいかがでした?

たのしんでいただけましたら、
こちらをクリックしてくださいませ!


ご訪問ありがとうございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

暴走と道草の記憶 (^^;

あなたの声を聞かせてね!

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぱいたん
Plutonic Blueさま、こんばんは。

そういう会話がちゃんと交わされていたんですね。
ホっとしました♪
−−舞い上がりすぎてて、まじに記憶がなくて...(^^;

新井素子さんは、高校のクラスメートたちの間で一世を風靡していましたが、
おそらく私は読んだことがありません。

ただ、ラノベはかなり読みあさりましたから...というか、今でも
読んだりするので、影響を受けているのはまちがいないでしょう(笑)

そういえば、「いつか猫になる日まで」は弟の本棚で見たような気が...。
あれって、新井素子さんでしたよね♪
投稿者:Plutonic Blue
ぱいたんさま
そんなお気になさらなくても大丈夫ですよぉ(^^;;。ちゃんと「差し上げましょうか?」ってお聞きしたら「下さいな」とのことだったので「じゃどうぞ」と差し上げたまでですから。

雑談ですが、ぱいたんさまの文体って新井素子さんの影響受けてたりします?
投稿者:ぱいたん
どーむさん、こんにちは。

もちろん、お代はお支払いしましたよ、念のため。
ただ、さがしだす労力を考えると申し訳ないことをしてしまったと...。
反省してます。
投稿者:どーむ
「売る」とも「あげる」とも言われる前に巻き上げちゃいましたか。
是非横で傍観していたかったわ(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo
投稿者:ぱいたん
二右衛門半さん、こんにちは。

トリセツは面白い!−−ですよね♪
掲載されている製品だけでなく、説明の仕方とか、言葉づかいとか、
デザインも、時代を感じさせてくれますし!
タイムトリップしている気分です(^^)V
投稿者:二右衛門半
おはようございます、ぱいたんさんに巻き上げられそうなペンは持っていない二右衛門半です。

取説を手に入れるとさらに先への展望?がひらける、私も一緒です。。。
投稿者:ぱいたん
Plutonic Blueさま、こんばんは。

温かいお言葉、ありがとうございます♪
WMは、かならず幸せにしてみせます。
いえ! いっしょにしあわせになりますから、どうかご安心ください
ませ(^^)/
花束贈呈したい気分です(^^)
投稿者:Plutonic Blue
ぱいたんさま
すべての関係者のみなさま

とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
大切にして下さる方のもとにいるほうが、きっとどんなものでも幸せなはずです。かわいがってあげて下さいね。
「もしお持ちでないようならお嫁に出してもいい」とは考えていましたから、「略奪」なんてお気になさらずに。でもあれほどの勢いでこられるとは思いませんでしたが(笑)。
末永くどうぞよろしく。
ではでは。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ