気がつけば大家族

我が家に居ついた猫達(現在6匹)と、犬の小太郎の日常☆

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

わんにゃん紹介

♀ シロちゃんは2009年8月にお星様になりました。 ♂ ウリちゃんは2008年4月にお星様になりました。 ♀       

メッセージBOX

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:マッチャン
☆GAZUさんへ

ありがとうございます。
サチコちゃんのブログ、いつも楽しみにしております。
小太郎君はちょっと遠慮気味に横をすり抜けていました。フーちゃんはとても大きな声です。小太郎君と遊びたかったのかもしれませんね。


☆みるさんへ

そうですね、困った顔をしていました。とてもおかしかったです。
梅がなるまではけっこうかかるかもしれませんね。でも毎年大きくなるのが楽しみですね。成長記録をのせてくださいね。


☆イワノリさんへ

フーちゃんの語りかけは私も何と言ったか気になります。聞いてみたいものです。
梅ジュースはホットもいいですよ。冬は体が温まりいいようです。

http://moon.ap.teacup.com/5452ss/
投稿者:マッチャン
☆もちゅみさんへ

珍しい2ショットだったので急いで撮ってみました。フーちゃんは小太郎君の事が好きなようですよ。
梅ジュースはもう昨年のうちに飲めたのですが今飲んでいます。ご実家のジュースも美味しいでしょうね。


☆サスケのママさんへ

私も聞いてみたいです。フーちゃんはとても面白い子で大きな声で小太郎君に何か言っていました。
近くにスキー場があるのにもうずっと行っていません。寒い所は苦手です〜


☆なりひらさんへ

スキー場も雪が少なくて困っているようです。日本海側は大雪のようですね。
小太郎君とフーちゃん、なかなかいい光景でした。

http://moon.ap.teacup.com/5452ss/
投稿者:イワノリ
小太郎くん、紳士ですね〜。
フーちゃんは小太郎くんになんと言ったんでしょうか。気になります。
家にも梅ジュースあります!夏まで飲めないと思っていたんですが、ホットでもいけるんですね。
いいことうかがいました!

http://makisiro.blog72.fc2.com/
投稿者:みる
あら、小太郎君、とっても遠慮深いのですね!
下から見る小太郎君の思案顔もかわいい!
梅ジュースは美味しいですよね!
ウチでも自家製の梅でジュースを作りたいなーと思って去年梅の苗を買ってきて植えてみました。
ジュースが飲めるのは何年後かしら??
投稿者:GAZU
こんにちは、ご無沙汰ばかりですみません。
いつも私のブログへコメントいただいてありがとうございます。
小太郎くん、フーちゃんの横を通るお顔がちょっと緊張気味ですね(笑)
遠慮がちなところがなんとも小太郎くんらしいですね。

http://brown.ap.teacup.com/kiyoko/
投稿者:なりひら
雪がすくないと言っても、やはり雪国ですね。階段の2ショット・・とても素敵です。

http://happy.ap.teacup.com/applet/ibaraki-doji/msgcate1/archive
投稿者:サスケのママ
小太郎君は、フーちゃんが怖いの?
フーちゃん、小太郎君に何か言ってますよね!何て言ってるんだろー。
聞いてみたいですよ。

自然豊かな所に暮らされているようで、
羨ましいなぁって思います。


http://sasuke11mikan5.blog109.fc2.com/
投稿者:もちゅみ
小太郎くんとフーちゃんのやりとり?
面白いですね〜^^
下りてきた小太郎くんに、フーちゃん
何か言ってるし。
チビちゃん〜靴下の上で。。。
ふふ、可愛いな〜♪
梅ジュース、そうですかー。
ということは実家でも出来てる頃かな?!
早速今度もらってこなくちゃ(笑)
小さいふくろうが可愛いです。

http://mochumi.blog93.fc2.com/

参加しています

白黒ちゃん&チビちゃん参加しています

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ