2009/6/21
「世界は君を待っていた!?」
ガチャポンを回すのは何歳になっても楽しいものです。
特にゲーセンや家電量販店の隣にガチャポンコーナー
があるとつい「楽しそうなもの」を見つけたくなるもの。
……と言う訳で、去年の今頃必死になってフルコンプ
しようとした(星座Ver)ガチャポンマスコット『ANIZO』の
17弾が入荷していたので、早速ガチャってみる事に。
なんでも最新シリーズ(17弾)には筋肉130%の
「脱メタボ」やら恐ろしいほどパッチリな「目力」やら
個性的なメンツが勢ぞろい。
その中でも一番気になったのが『執事』、まんま執事。
昨今の執事ブームにANIZOが追いついたのかどうか
は定かではありませんが……コイツはスゴイぜ!!
とりあえず軽い気持ちで1回ガチャってみました。

出ちゃった。
一発で出てしまいました……ねんがんの『執事』が。
しかも清く正しく美しい執事姿(紅い蝶ネクタイつき)
のみならず顔も黒い……まさかこれは『黒執事』!?
これはやはりセバスチャン・ミ…(以下検閲により削除)
もう1つ『執事』が出たら風澄さんにプレゼン・フォー・ユー。
-----------------
こちらより先、頂いたWEB拍手へのレスとなります。
>6/18〜6/20にWEB拍手を送ってくださった皆様へ
皆様からの拍手、本当にありがとうございました<(_ _)>
またこちらの記事etcで楽しんで頂ければ嬉しい限りです。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。